スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

若妻いじり

2010年10月19日 10:38

今春に同居し始めたばかりの「ちびた」と「うーるさん」。

1019(1)

1019(2).jpg

1019(3).jpg

1019(4).jpg

1019(5).jpg

1019(6).jpg



「ちびた」 齢 5年と半年・・・

クールな姉さん女房「ぶんた」が亡くなって早1年弱・・・


前妻存命中も没後も、愛人数人を抱える生活を送っていつつも、



初めてメスいじりに目覚める



そんな「ちびた」を見て、飼い主の夫は 

「あいつ、いつ死んでも本望だろうな・・・」


と、言います。


男の理想?


ランキング参加中です♪
頭はハゲてるけど、モテ男の「ちびた」に応援?
よろしくです^^;



ブログランキングへ 
  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 若妻いじり

    あははは!
    夫さんの発言に爆笑してしまいました(笑)

    仲良く羽づくろい・・・なんていうか
    力のバランス具合が、見ていて面白いですよね~♪
    ちびたさんとう~るさんはちょうど良いご様子(^^)
    仲良し夫婦になりそう~♪

    最後はケンカで〆にならなかったんでしょうか??

    写真、最高の瞬間がいっぱいでニマニマしながら見てしまいました。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 若妻いじり

    でもちびたくん、すっかり元気になってよかった♪
    いいカップルですね。
    仲良くしてるの見ると、こちらまで幸せになりますよね。

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!
    > 夫さんの発言に爆笑してしまいました(笑)

    まめぴなさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございます。

    世の殿方の夢なんじゃないですかね~

    > 仲良く羽づくろい・・・なんていうか
    > 力のバランス具合が、見ていて面白いですよね~♪
    > ちびたさんとう~るさんはちょうど良いご様子(^^)
    > 仲良し夫婦になりそう~♪
    >
    > 最後はケンカで〆にならなかったんでしょうか??
    >
    > 写真、最高の瞬間がいっぱいでニマニマしながら見てしまいました。

    ハハ・・・堪能いただけて嬉しいですよ~

    ちびたとうーるさん、出だしは「こりゃダメだ・・・」と思ったスタートだったんですが、
    涼しくなってきたら一挙にヒートアップで、
    ちびたが毛づくろいしてあげる姿を初めて見ました。
    不思議とケンカにもならないんですよ~(^^)
    積極的な若妻にメロメロみたいです。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > でもちびたくん、すっかり元気になってよかった♪
    > いいカップルですね。
    > 仲良くしてるの見ると、こちらまで幸せになりますよね。

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    お陰さまですっかり気持ちは元気になりました(^^)v
    ハゲは相変わらずなんですが・・・。

    仲良くしているを発見すると、なぜか静か~にしちゃいません?
    音立てちゃいけないって感じで・・・。
    で、そぉ~っと見守る、みたいな。

  5. ピッピ | URL | -

    Re: 若妻いじり

    わ~、仲良しさんですね!
    先日のもんたくん・ビットさん夫妻の羽づくろいの様子も可愛かったけど(ちょっと痛そうでもあったので)、ちびたくん・うーるさん夫妻(?)の様子もとても可愛いです。
    同居生活はうまくいっているのですね。

    同居生活をしているという事は、ちびたくんの甲状腺の投薬治療は終わったのですか?

    以前、甲状腺の病気(開口呼吸)について随分ご相談に乗っていただきました。その節はありがとうございました。(覚えてらっしゃいますか?)
    その後の報告をさせて下さい。
    通院可能な範囲に小鳥専門の先生は見つかり、レントゲン検査の結果、甲状腺が腫れていることが分かりました。
    ヨウ素(ヨード?)を処方され、今飲み始めて約2週間経ちました。あす、2度目の通院予定です。
    まだ開口呼吸をしているので心配ですが、原因がはっきりしたので少しホッとしました。
    tyobimamaさんありがとうございました。

  6. tyobimama | URL | -

    ピッピさんへ

    > わ~、仲良しさんですね!
    > 先日のもんたくん・ビットさん夫妻の羽づくろいの様子も可愛かったけど(ちょっと痛そうでもあったので)、ちびたくん・うーるさん夫妻(?)の様子もとても可愛いです。
    > 同居生活はうまくいっているのですね。
    >
    > 同居生活をしているという事は、ちびたくんの甲状腺の投薬治療は終わったのですか?
    >
    > 以前、甲状腺の病気(開口呼吸)について随分ご相談に乗っていただきました。その節はありがとうございました。(覚えてらっしゃいますか?)
    > その後の報告をさせて下さい。
    > 通院可能な範囲に小鳥専門の先生は見つかり、レントゲン検査の結果、甲状腺が腫れていることが分かりました。
    > ヨウ素(ヨード?)を処方され、今飲み始めて約2週間経ちました。あす、2度目の通院予定です。
    > まだ開口呼吸をしているので心配ですが、原因がはっきりしたので少しホッとしました。
    > tyobimamaさんありがとうございました。

    ピッピさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    飼い主の懸念をよそに、同居生活は順調に行ってます(^^)v
    開口呼吸もなくなり(ハゲは相変わらずですが・・・)甲状腺の方も今は落ち着いているようです。

    ピッピさんちの文鳥さんも、病名がハッキリして良かったですね♪
    ちびたとまったく同じで、やっぱり甲状腺障害は意外と多いんだな・・・と思いました。
    ちびたはやはり2、3ヶ月はヨードを投与していたでしょうか・・・。
    根気良く続けていれば改善されると思いますので頑張って下さいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/384-0f67deaa
この記事へのトラックバック



