スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ひと皮むける

2010年10月26日 21:55

今日、ブログ用にと撮影していた動画を・・・


誤ってバッサリ消去してしまいました ( ̄_ ̄|||)


そんなやっちまった!!の日なので、


昔の写真でごまかして懐かしんでいただけたらと思います。♪



1026(1)

1026(2)

1026(3)


あ゛ーーーーー!この手に握りたいっ


今日みたいに寒い日には、ヒナ団子で暖を取りたいですネ。


ちなみにこの子が大きくなってひと皮むけると・・・

1026(4)

こうなります。


先日、履くだけで足の角質が脱皮できる話題の商品 
コレ↓

を試してみたのに、未だひと皮むけない飼い主に、応援 よろしくです(T_T)



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: ひと皮むける

    んふ♪こんなにステキな桜のお洋服を着ています♪
    雛雛、私もほしいですーー。
    私の周りでチョコちゃんが、巣をなんとかせねば、とばたばたやっていますが、ごめんなさい、です・・・。(前回のことがあるからなぁ。1羽かと思ったら5羽っていう・・・。)

  2. まめぴな | URL | -

    Re: ひと皮むける

    きぃやぁ~~~~~~♪♪♪(奇声)
    かわいい~~~~~~~!!!かわいすぎるっ!!!
    や~ん♪コメントしたらもう一回画像見に行っちゃおうっと♪

    携帯を変えた時、古い携帯に入っていた画像を
    1枚1枚見ていたら、きなこもちの雛画像があって
    悶絶してました(笑)

    雛って・・雛って・・どうしてこんなに可愛いんでしょう。
    は~
    癒しをありがとうございました!

  3. なつ | URL | -

    Re: ひと皮むける

    ヒナちゃん、懐かし過ぎます。
    クチバシのパッキンが何とも愛らしい・・・


    ベビーフット。
    私は去年、2度もやりましたが・・
    つい最近覆われたであろう表面の薄皮だけしか、脱皮せず・・
    という悲しい体験でした~~
    (40数年の角質は、そう簡単には脱皮しない!ということでしょうか?)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > んふ♪こんなにステキな桜のお洋服を着ています♪
    > 雛雛、私もほしいですーー。
    > 私の周りでチョコちゃんが、巣をなんとかせねば、とばたばたやっていますが、ごめんなさい、です・・・。(前回のことがあるからなぁ。1羽かと思ったら5羽っていう・・・。)

    がるっちさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます♪

    雛雛、欲しいですよねーーー!
    私も昨年は育雛をしなかったので、思わず昔の写真を取り出して眺めてしまいました。

    巣ですよねぇ・・・ウチもてんが小さい身体で水浴び器の中にたたずんだりしているのを見ると、
    ちょっと可哀そうになりますが、そこは心を鬼にして取り上げてます。
    増やすのは簡単、留まるのは至難の業ですよね^^;

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > きぃやぁ~~~~~~♪♪♪(奇声)
    > かわいい~~~~~~~!!!かわいすぎるっ!!!
    > や~ん♪コメントしたらもう一回画像見に行っちゃおうっと♪
    >
    > 携帯を変えた時、古い携帯に入っていた画像を
    > 1枚1枚見ていたら、きなこもちの雛画像があって
    > 悶絶してました(笑)
    >
    > 雛って・・雛って・・どうしてこんなに可愛いんでしょう。
    > は~
    > 癒しをありがとうございました!

    まめぴなさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    喜んでいただけて、嬉しいの3乗ですよん♪
    分かっちゃいるのに見るたびにニヤニヤしてしまうヒナ画像は
    最高の癒しですよね。
    私もこの写真を見ながら「あーーーコロってば可愛いな~」なんて^^;

    育雛の欲求ムクムクです(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    > ヒナちゃん、懐かし過ぎます。
    > クチバシのパッキンが何とも愛らしい・・・

    なつさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます♪

    私も「ううっ可愛い~懐かしい~欲しい~」の3連発でした^^;
    ホワホワの羽の感触をこの手にしたいですネ。

    > ベビーフット。
    > 私は去年、2度もやりましたが・・
    > つい最近覆われたであろう表面の薄皮だけしか、脱皮せず・・
    > という悲しい体験でした~~
    > (40数年の角質は、そう簡単には脱皮しない!ということでしょうか?)

    ああっやっぱりですかー!
    そうなんですよ~私も今日で3日目なんですが、白っぽく粉はふいていても
    靴下を脱ぐようなベローンと脱皮する気配がありません。
    実は姉が先々週ぐらいにやったら、まさにベローンと脱皮してたのを見て
    「やっぱりなるんだ♪」と購入を決意したのに・・・です。
    あるんですね・・・くうっ(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/387-364a1d4d
この記事へのトラックバック



