スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ナルシぃ

2010年11月01日 22:50

1101(1)

1101(2).jpg

1101(3).jpg

1101(4).jpg

撮影されるの大好き「もんた」は、

羽づくろい後、まるで「美しい俺さまを撮ってくれ」と言わんばかりに見せに来てくれました(^_^;)

確かにキレイだけど、文鳥界ではダメダメ「もんた」。

恋の季節も彼にとっては試練の季節です。

でもナルシスト(笑)


そう言えば先日、お笑い芸人のドッキリ番組を見ていたら、

○ンスタイルの白い方じゃない人のナルシストぶりに、

本気でかゆさを感じました(ーー;)



誰か言ってあげて・・・「君は決してイケメンではないぞ・・・」と。


ランキング参加中です♪
更新の励みになります。
最近仕事が忙しくてへばっている飼い主に応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: ナルシぃ

    ナルシィでもダメダメでも、私はモンさん大好きです!!
    口を半開きの顔がまたたまりません~~~♪

    う~るさん・・・隠れマッチョ?(笑)

    私は同級生にいましたよ~ナルさん(笑)
    あまりのナルさに、傍で見ていて面白くてたまりませんでした(←悪いヤツ?)

  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ナルシィでもダメダメでも、私はモンさん大好きです!!
    > 口を半開きの顔がまたたまりません~~~♪
    >
    > う~るさん・・・隠れマッチョ?(笑)
    >
    > 私は同級生にいましたよ~ナルさん(笑)
    > あまりのナルさに、傍で見ていて面白くてたまりませんでした(←悪いヤツ?)

    まめぴなさん、こんにちは~
    いつもコメントありがとうございます♪

    もんさん指示、ありがとうございます。
    でも最近以前の温厚キャラからちょっと悪い男にキャラ替えの傾向があるんですよ~
    いきなり「てん」に飛びかかったりして・・・。
    そっちの方がモテるとでも思ってるのかな~なんて。

    うーるさんはおっとりお姫様だと思ったら、
    実は意外と活発な肉食系女子だった事が最近判明しました(^_^;)

    同級生にナルさん???
    それは希少だわ~見る分には(笑)
    自分の彼が結婚してみたら実はナルだった!
    なんて事だったら笑いどころじゃ済まないでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/390-f0748f0a
この記事へのトラックバック



