スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

う~~ん・・・

2009年01月31日 22:33

昨日ヒナが孵ったかな~?と思ったもんた&ビット

ばれたかな~?
でもガードが固くてまったく中は確認出来ず、

あれから声らしきものも聞こえない。


聞き違いだったのかなーー涙

もしくはチカラ付きてしまったのか・・・sn


出来れば聞き間違いであって欲しいな・・・。



ちょっと嫌な話だけど・・・

過去に、多分孵化してすぐにチカラ尽きてしまったと思われるヒナがいた。

その時は孵った事に気付かなくて、朝のエサ交換の時は異常が無かったのに、
昼ごろ見たらケージの底に落ちていた。

親鳥にしてみれば、その後孵る他のヒナの邪魔になるから放り出したんだろうなー。

それが自然の摂理だから仕方がないけれど、

飼い主としては複雑・・・冷汗3


そんな事もあって今日も外出から帰って真っ先に確認したのが

ケージの底・・・ ムム… 

ホッ・・・涙大丈夫


大丈夫だよね
大丈夫だよね・・・i-mode絵文字風・汗


banner_02.gif  

びくびく飼い主応援クリック宜しく。

 

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    自然淘汰

    くー眼前に見せ付けられると、なかなか厳しいですよね…。
    無事育ちますように。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうなんですよぉ。
    発見した時は我が目を疑って二度見しちゃいました。

    今回どうなるのやら、こればかりは見守るしかないですね。

    今、やたら物音に敏感になっています(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/40-407ada00
この記事へのトラックバック



