スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

忘却の彼方

2010年12月17日 11:14


1216(1)
ビット♀

1216(2).jpg
うーるさん♀

1216(3).jpg
コロ♂


室内が暖房が効いていて暖かいせいでしょうか、
最近はとかく眠そうにしている事が多い文鳥軍団です。(^_^;)

産卵やオスのアプローチに疲れてなのか、
特に女子組は寝ている事が多く、そんな女子に向けて放つオスの求愛の声が
空しく響く我が家です。

まあ人間も同じですよね。

師走、年末年始、という否が応でも忙しさを醸し出す時期は
主婦にとっては心休まる時が無く、
言い方は悪いですが、「夫の相手をしてる暇も無い」という日々ですね。

そんな時ぐらい自分で出来る事はやって下さいよ・・・(ーー;)

とは思ってても、普段からあまり自発的に動く事に慣れていない夫。


結局、今月下旬に控えた自分の誕生日を祝ってくれる(ハズ)のお店の予約も
自らしなくてはならない、なんて矛盾も生じている今日この頃です。


で、一体いくつになるんだっけ?(-_-;)


年齢は数年前から、忘れています。



ランキング参加中です♪
誕生日は「忘年会(年齢を忘れる会)」という飼い主に応援 よろしくです(; ̄ー ̄A



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


PS ぴろ☆さん、いつも拍手コメントありがとうございます♪♪♪

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ぴろ☆ | URL | MiiCViV6

    Re: 忘却の彼方

    なんだか呼ばれたような気がして…(笑)

    いつもコッソリですみません (^_^;)
    カモの動画、興奮してしまいまして、
    お友達にメールで教えまくっちゃいました!
    もうすぐお誕生日なんですね、おめでとうございます♪
    私は誕生日の度、1才若返ることにしてます (^m^)プッ

  2. ペットblogランキング | URL | -

    Re: 忘却の彼方

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  3. tyobimama | URL | -

    ぴろ☆ さんへ

    > なんだか呼ばれたような気がして…(笑)
    >
    > いつもコッソリですみません (^_^;)
    > カモの動画、興奮してしまいまして、
    > お友達にメールで教えまくっちゃいました!
    > もうすぐお誕生日なんですね、おめでとうございます♪
    > 私は誕生日の度、1才若返ることにしてます (^m^)プッ

    コメントありがとうございます♪

    ハハ・・・(^^ゞお気づかいいただいてしまってすみません。
    こちらこそお礼がいつも遅くなり申し訳ないと思います。

    カモ動画、気に入っていただけて嬉しいです。
    意外と丈夫な子供たちに思わず笑みが出ますよね~。

    誕生日の価値が年々変わってきてます(苦笑)
    その内、今年も長生きできた!って変わるんでしょうねぇ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/408-33a408ee
この記事へのトラックバック



