スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

年の瀬のご挨拶

2010年12月31日 22:53

今年も残すところあとわずか・・・

1231(1)

1231(2).jpg

いつも見に来て下さっている方々、リンクして下さっている方々、

今年も1年間お付き合い下さりありがとうございました。

最近は更新が滞りがちで申し訳ないところですが、
来年も頑張りますのでお付き合いの程、よろしくお願いします<(_ _)>


ではよいお年を・・・(^^)/

ランキング参加中です。
早めのお年玉で よろしくお願いします。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 年の瀬のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年には大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
    コロちゃんさすが、きちんとご挨拶できて♪
    うちの子たちはどうしてるかなぁ。
    時間が飛ぶように過ぎています・・・。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 新年あけましておめでとうございます。
    > 旧年には大変お世話になりました。
    > 今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
    > コロちゃんさすが、きちんとご挨拶できて♪
    > うちの子たちはどうしてるかなぁ。
    > 時間が飛ぶように過ぎています・・・。

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそいつも楽しくお付き合いくださりありがとうございました!
    今年も仲良くして下さい(^^)/

    コロは年末年始のバタバタで、放鳥をスルーされたりしているので、
    かなりムクれています。(笑)
    普段家にいる時はさほど気にしていなくても、
    離れていると妙に気になりますよね~

  3. なつ | URL | -

    Re: 年の瀬のご挨拶

    もう4日ですが・・明けましておめでとうございます。

    今年も文鳥ブログを楽しみに生きていきます!(笑)

    30.31日と爪切りに勤しんでました。
    これがまた大暴れで噛み付かれて痛いのなんのって・・
    いい加減慣れてくれっ!!
    何かコツってありますか?
    (新年早々、質問すみません)

    では、今年もよろしくお願いします。

  4. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    > もう4日ですが・・明けましておめでとうございます。
    >
    > 今年も文鳥ブログを楽しみに生きていきます!(笑)
    >
    > 30.31日と爪切りに勤しんでました。
    > これがまた大暴れで噛み付かれて痛いのなんのって・・
    > いい加減慣れてくれっ!!
    > 何かコツってありますか?
    > (新年早々、質問すみません)
    >
    > では、今年もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお付き合いの程、お願いします(^^)/

    年納めの爪切りですね^^;
    ウチもやろうやろうと思いつつ、やらずに越してしまいました。
    あの嫌がりぶりは何度やっても慣れてくれないですね。

    コツという程のものでもないですが、
    ウチは手の平に乗せるような感じでほぼ文鳥を仰向け状態にします。
    それで人差し指と中指の間に頭を挟んで(ちょうど指の節が文鳥の顎の辺に引っ掛かるように)切ります。
    そうすると比較的被害が少なくて済みます。(ウチの場合はですが・・・^^;)
    以前やっていたブログで爪切り画像載せてましたので、良かったら見てみて下さい。
    http://plaza.rakuten.co.jp/bunsatooya/diary/200807070000/

    よく文鳥を縦に持って切ろうとされる方がいますが、
    縦だとほぼ普通の文鳥状態なので、相手も「うりゃ!離せコラ!」と咬んで来ると思いますがいかがでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/411-a689fa58
この記事へのトラックバック



