スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

女子結託

2011年01月09日 23:47

体格が飛びぬけて小さいせいか、男子にモテモテの「てん」。
しかし、本人してみれば追いかけまわされてばかりいて、
のんびり放鳥タイムを満喫できないのが悩みの種のよう・・・。

特に執拗に追いかけまわす「もんた」とは、常に距離を置いています。

0109(1)


そんな「てん」に加勢してか、「もんた」と「てん」の間に割って入る「うーるさん」。

0109(2)

女子高生にありがちな、いわゆる“吊るしあげ”という状態?

可愛い女の子の友人が、しつこい男子に対しなぜか前線に立って抗議するような光景は、
お笑いのコントとかでもよくみるシチュエーションです。



が、しかし・・・・・・・・・・・・






0109(3)

という複雑な女心が裏側に隠されている・・・


ような気がします。^^;



女子結託にはこういう事ってよくある話しです。



文鳥は、人間同様 恋愛をする生き物です(=v=)


ランキング参加中です。
モテ期を知らぬまま今に至る飼い主に応援 よろしくです(;^_^A



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 女子結託

    あははは!ホントありがち~(笑)

    でも、間に入る役まわりにしては、う~るさん美しすぎると思いますが・・・

    美しいより、かわいい系がモテるのは
    人間界でも同じかもしれませんねぇ・・・

    いやぁ、てんちゃん、羨ましい。

  2. パステル | URL | 8RbG.4m2

    Re: 女子結託

    あはは。

    1枚目 2枚目の ”立ち(座りかな?)位置”に
    爆笑!!です。

    あるあるこういうの って。

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!ホントありがち~(笑)
    >
    > でも、間に入る役まわりにしては、う~るさん美しすぎると思いますが・・・
    >
    > 美しいより、かわいい系がモテるのは
    > 人間界でも同じかもしれませんねぇ・・・
    >
    > いやぁ、てんちゃん、羨ましい。

    まめぴなさん、コメントありがとうございます。

    ちょっと足が弱くてすぐにコロっと転んでしまいがちな「てん」は、
    人間から見てもカワイイのですが、動物って普通はそういうちょっと弱い子は
    敬遠するものだと思ってました。
    あくまでも人間臭い文鳥軍団です。

    うーるさんとてんは結構仲が良いんですよ、不思議と。
    女同士って微妙なんですがね・・・(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    パステルさんへ

    > あはは。
    >
    > 1枚目 2枚目の ”立ち(座りかな?)位置”に
    > 爆笑!!です。
    >
    > あるあるこういうの って。

    パステルさん、コメントありがとうございます。
    いつも読み逃げですっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

    女子同士が中々仲良くなりづらい文鳥ですが、
    「てん」に関しては、コロを除いて(笑)比較的他の子と喧嘩になりにくいようです。
    ピコちゃんとシロちゃんみたいにある程度間合いを取ってくれるのが一番ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/413-41663370
この記事へのトラックバック



