スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

倦怠夫婦

2011年01月13日 23:21


0113(1)



0113(2)

文鳥も熟年夫婦になると、こんな感じです。

繁殖期とはいうものの、この夫婦間では 繁殖意志はあまり見られません。

つまり、他の異性とは繁殖意識満々なので困ったもんです。

これはまるで 昼ドラレディースコミックの世界だわ~


若妻を迎えて浮かれている「ちびた」を見て、

「色ボケ」とか「イイ歳してイチャイチャして」とか言っていたけれど、

1013(3).jpg

何だかまともに見える今日この頃です。


ランキング参加中です。
あ~もう一度お正月が来ないかしら…と思っている飼い主に応援 よろしくです。(;^_^A



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 倦怠夫婦

    あははは!そうなの~?
    ホントに人間みたい(笑)

    人間世界も、文鳥さんたちみたいに
    ラフ(?)だったらいいのにねぇ・・・

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 倦怠夫婦

    お互いに体をいたわるようになるのかしら。
    でも他所ではじけてるのかぁ。
    なんなんでしょ?友達以上恋人未満?!

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!そうなの~?
    > ホントに人間みたい(笑)
    >
    > 人間世界も、文鳥さんたちみたいに
    > ラフ(?)だったらいいのにねぇ・・・

    まめぴなさん コメントありがとうございます。

    本当に今年はまったく繁殖意志の見られない夫婦です。
    それでもケンカするワケでもないので、そのまんま暮させてます。
    人間の夫婦同様ですね~

    人間世界も文鳥なみにラフだったら探偵稼業は廃業ですね(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > お互いに体をいたわるようになるのかしら。
    > でも他所ではじけてるのかぁ。
    > なんなんでしょ?友達以上恋人未満?!

    がるっちさん コメントありがとうございます。

    身体をいたわっているのかな~?
    だったらそれはそれで微笑ましい事です(^^)

    だからよそでハメを外す(笑)
    友達以上恋人未満のようなドキドキ感は無く、完全に老夫婦のような生活を送っていますよ~(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/414-165e7044
この記事へのトラックバック



