スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

なぜこうもモテない

2011年01月21日 22:39

0121(1)

0121(2).jpg

0121(3).jpg

なぜこうもモテないっ

求愛ダンスを踊っても明後日の方を見て一度も見てももらえない「もんた」って一体・・・。


最近は妻の「ビット」でさえ相手にしなくなって来ているので、
彼的にはそっちの方は“孤立無援”状態なのです。

イイ人だって事は皆分かっているんだけどねぇ・・・。


女子にとって いい人=恋愛対象とはいかない という事は、よくある事です。


ランキング参加中です。
今日のお昼は焼きナポリタンでした。結構おいしくて最近よく食べます。
関係ないけど応援 よろしくです



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: なぜこうもモテない

    モンさんがこんなに熱い視線飛ばしてるのに
    ホント、どこ見てるんでしょうか~?うーるさん?
    まったく眼中にないですよねぇ・・・
    モンさん、美しいのに~。

    我が家はメルちゃん(娘)がきなこ(母親)に求愛ダンスもどきを踊って
    シッポを振ってウェイティングしてます・・・(TT)意味不明。
    近くだったらモンさんとお見合いセッティングして欲しかったなぁ~

  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > モンさんがこんなに熱い視線飛ばしてるのに
    > ホント、どこ見てるんでしょうか~?うーるさん?
    > まったく眼中にないですよねぇ・・・
    > モンさん、美しいのに~。
    >
    > 我が家はメルちゃん(娘)がきなこ(母親)に求愛ダンスもどきを踊って
    > シッポを振ってウェイティングしてます・・・(TT)意味不明。
    > 近くだったらモンさんとお見合いセッティングして欲しかったなぁ~

    コメントありがとうございます♪

    ケンカになるとか拒絶するとかならまだしも、完全にそこにいないかのごとく
    無視されているっていうのも切なすぎるな~なんて^^;
    今だ、文鳥のモテ基準がよく分からない私です。

    同性求愛(笑)ウチもたまにとぼけた顔してやってますよ~
    メルちゃんもお婿さんが欲しい年頃なんでしょうねぇ・・・。
    もんたみたいなおっさんには勿体ないです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/417-560d44c1
この記事へのトラックバック



