スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

入隊拒否

2011年02月08日 23:14

最近の放鳥タイム・・・


0208(1).jpg


0208(2).jpg


0208(3).jpg

という理由で入隊拒否されるぐらい元気になった

「もんた」です。




ペットショップで育ち、成鳥になってから我が家に来た「もんた」は
仲間が突然いなくなったりする事にひょっとしたら順応が早いのかもしれないな~
なんて思います。



ランキング参加中です。
来週はバレンタインデーですね。
オススメチョコがあったら教えて下さい^^;
応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 入隊拒否

    うふふふ・・・すぐ乗っかっちゃうのね、モンさん(笑)
    我が家のもっちも、バババ~ッと飛んできてそのまま歌もダンスもナシに
    きなこのうえに乗っかってます。無礼者。

    カーテンに縦列になんて、器用な兄弟ですね(^^)

    皆がいるから元気も復活できるのかな。

    昨日・・外出しようと鏡を見たら、頭の上にされてました(^^;
    気付いて良かった~。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 入隊拒否

    もんちゃん、かわいーーー。
    やっぱりイケメン。
    そっか、てんちゃんに迷惑がられるほど元気になったんですね♪
    よかったー。

  3. パステル | URL | 8RbG.4m2

    Re: 入隊拒否

    そっか~

    ショップの鳥さん、考えてみれば突然買われて行ってしまいますね。
    もんたちゃん、少しすつ元気取り戻しててよかったです。

    カーテン隊が結成されていたとは(爆)

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > うふふふ・・・すぐ乗っかっちゃうのね、モンさん(笑)
    > 我が家のもっちも、バババ~ッと飛んできてそのまま歌もダンスもナシに
    > きなこのうえに乗っかってます。無礼者。
    >
    > カーテンに縦列になんて、器用な兄弟ですね(^^)
    >
    > 皆がいるから元気も復活できるのかな。

    コメントありがとうございます!
    確かに大勢いればなんだかんだで寂しさは紛れちゃうかもですね~

    もっちちゃんも無礼者なんですね(^_^;)
    もんたは昔はジェントルマンだったんですがねぇ。
    年とって吹っ切れちゃったのかな・・・(笑)

    カーテン隊、だんだん磨きが掛かって来ているんですよ~

    > 昨日・・外出しようと鏡を見たら、頭の上にされてました(^^;
    > 気付いて良かった~。

    アハハハ・・・気付いてよかったですね!
    他人が見たら普通に歩いててフンされた人、ですもんね。

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > もんちゃん、かわいーーー。
    > やっぱりイケメン。
    > そっか、てんちゃんに迷惑がられるほど元気になったんですね♪
    > よかったー。

    コメントありがとうございます!

    フフフ・・・重ねがさねありがとうございます♪
    でも尻尾無しぞうなんですよ~

    ビット亡き後、女子には「すぐ乗っかるから」という理由で嫌われています(苦笑)
    相方がやっぱり必要なのかな・・・。

  6. tyobimama | URL | -

    パステルさんへ

    > そっか~
    >
    > ショップの鳥さん、考えてみれば突然買われて行ってしまいますね。
    > もんたちゃん、少しすつ元気取り戻しててよかったです。
    >
    > カーテン隊が結成されていたとは(爆)

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ、どことなく達観している風体のもんたを見ていて
    「ああ~そうか・・・」と。
    小さい頃からそう言う事を繰り返してきたからいい意味で「慣れている」のかもしれないです。

    カーテン隊はますます激しくなってきてま~す(^_^;)
    今後、カーテン隊の活躍が増えるかもです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/423-6a925f6d
この記事へのトラックバック



