スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

鏡の中の○○○

2011年02月22日 21:59



0222(1)


0222(2)


0222(3)


0222(4)


0222(5)


0222(6)

パートナーがいなくなって3週間強・・・

やっぱりひとりは寂しいだろうと思う飼い主の作戦が

功を奏しました


ナルシストのもんたは、きっと鏡に映る自分に寄っていくだろう・・・
という予測の通り、今や日中はほぼこの位置にいる程気に入ってもらえました。

ちょっとだまし討ちみたいな感もありますが、
寂しい思いをさせるよりはいいかな・・・。


ランキング参加中です。
いつ自分だと気付くのかな~という「もんた」に
応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まゆ | URL | -

    Re: 鏡の中の○○○

    秘密兵器って鏡の事だったんですね。カラフルで可愛い♪
    気になるアイツが自分だった…と知った時のもんちゃんの
    心境がぜひ知りたいですわ。(笑)
    イケメンもんちゃん、どうか長生きして下さいねー!!
    シナモン文鳥…私も欲しかったな…。
     
    因みに、ウチにも通販で購入した不気味ちゃん(しかもつなぎ目が
    1ミリずれてる為、色合いもずれてる…。)がいます。
    このコはセキセイインコの大事なオシャベリ相手でして、時には
    ど突き攻撃をくらいながらも、ずっとそばにいてくれます。
    いつも、よく黙って耐えてんな~…なんて。(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    まゆさんへ

    > 秘密兵器って鏡の事だったんですね。カラフルで可愛い♪
    > 気になるアイツが自分だった…と知った時のもんちゃんの
    > 心境がぜひ知りたいですわ。(笑)
    > イケメンもんちゃん、どうか長生きして下さいねー!!
    > シナモン文鳥…私も欲しかったな…。

    まゆさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。

    大した秘密兵器じゃなかったですね~^^;
    でも本人はえらく気に入ってくれていて、今日もずーっと正面から見つめていました。
    私も もんたを飼うまでは「シナモンカワイイな~」ってずっと思ってました~
    シナモンベイビーもカワイイですよね。

    > 因みに、ウチにも通販で購入した不気味ちゃん(しかもつなぎ目が
    > 1ミリずれてる為、色合いもずれてる…。)がいます。
    > このコはセキセイインコの大事なオシャベリ相手でして、時には
    > ど突き攻撃をくらいながらも、ずっとそばにいてくれます。
    > いつも、よく黙って耐えてんな~…なんて。(笑)

    あらら~そんな大事なパートナーを不気味ちゃんなん言っちゃいけなかったですね~(^_^;)
    やっぱりインコさんには気に入られるんですね。
    それを文鳥に買ってきちゃうまぬけ飼い主で~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/428-c72a2ef5
この記事へのトラックバック



