スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

寄り添う・・・

2011年03月18日 22:05

今日の日中・・・
「てん」が妙な傾きを見せていました。

0318(1).jpg


0318(2).jpg


0318(3).jpg


加減っ!


身体の小さな「てん」に乗っかり過ぎだし・・・。


「まる」のこのよく言えば大らかな性格は、時として「てん」の怒りを買い叱責されています。
結局動物ってメスの方がやっぱり強いんだな~と。


ランキング参加中です。
被災地の方はまだネットを見られる環境とは思えないですが、文鳥好きに笑顔を・・・
応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 寄り添う・・・

    元気を貰いに来ました(^^)
    写真に見入って笑顔・・・♪
    ホントにありがとうございます。

    心がざわついているので、ちょこちょこ画像を覗きに来てしまいます。
    カーテンてんちゃんはプリントアウトして飾りたいくらい。

    てんちゃんの懐に入りたい・・・

  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 元気を貰いに来ました(^^)
    > 写真に見入って笑顔・・・♪
    > ホントにありがとうございます。
    >
    > 心がざわついているので、ちょこちょこ画像を覗きに来てしまいます。
    > カーテンてんちゃんはプリントアウトして飾りたいくらい。
    >
    > てんちゃんの懐に入りたい・・・

    まめぴなさん、こんにちは~
    コメントありがとうです。

    元気になっていただけるなら嬉しい限りです。
    最近、本当に気分が塞いじゃって、私こそまめぴなさんに元気をもらっています。

    こんな時は色々な娯楽を自粛するべきという声もありますが、
    可哀そう可哀そうと言ってばかりじゃ何も進まないし、
    逆に普段通り周りの人が笑顔がこぼれるような行動を取れればと思いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/437-f762a977
この記事へのトラックバック



