
--年--月--日 --:--


web拍手

タイミング悪し

2009年02月04日 23:15

昨日からやや体調が悪そうだった きゅうた。

今日は朝から少しフンがゆるい。

うーーーーん 元気もあるようで無いようで・・・汗


取りあえず40Wのヒヨコ電球を取り付けて、保温環境を作って様子見。

エサは食べてるけどあんまり元気が無いので、ハチミツ水をあげる。

夜になっても相変わらずフンがゆるいので放鳥も無しにして安静に・・・。

文鳥 001
見た目には割と元気そう。


文鳥 003
だけど、フンがゆるいのでお尻周りの羽が濡れちゃってます。


文鳥 006
そんなきゅうたを心配してか、ワラワラとケージに集まってくる軍団の皆さん。


「うーんここまで下痢が続くとなると・・・明日病院かな~」
なーんて思ってたら、総排泄口から5ミリ程のせり出したものが・・・

こ、これはー直腸脱か??? アップロードファイル


マズイ・・・これはマズイぞ冷汗3
慌てて普段あまり連れて行かない病院の診察券を見たら・・・

「木曜日 休診」

これは、タイミングが悪すぎる涙

しかもそれから慌てて近場の小鳥を診れる病院を探したら、どこも木曜日休診で全滅・・・ガーン

残るは・・・以前診てもらった事はあるが、不信感タップリの信用の置けない病院だけだが・・・


もう1日様子を見て金曜日に連れて行くか、不信感のある病院に連れて行くか、
はたまた寒い中、長距離移動で遠方の病院に連れて行くか・・・。


参った・・・


banner_02.gif



呑気にブログ更新してる場合じゃないな~
でも励ましクリックお願いします。


web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    それは大変!

    私も一緒にオロオロしてます...
    どうして一斉に木曜日休診なんでしょう!
    文さんの一日って大きいですもん。
    救急やってるトコがあればいいのですが...

    明朝、治ってた!となるよう祈ってます!!

  2. みち | URL | -

    ちーの妹です。

    私も祈ってます!
    きゅうちゃんが、元気になりますように。
    がんばれきゅうちゃん!

    それから、くろちゃんのことでは、
    ご心配いただいてほんとにほんとに
    ありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまいまして...ごめんなさい。

  3. あまおう | URL | CtpClNCg

    心配ですね。
    近所の獣医さんが同じ日に休診だなんて…
    なんとも無く回復しますように祈っています。

  4. がるっち | URL | yl2HcnkM

    えぇ!

    なぜにみんな木曜休診?!
    くー。救急にかけこみたいですね。
    自然とひっこむって事はあるんでしょうか?

  5. あたっち | URL | -

    きゅうたちゃん。。。大丈夫かな。
    家の主治医も木曜は休診。どうしたものか。
    腸が出てしまってるのですか?卵管とかではなくて。
    電話してもだめかなぁ、いつものお医者さんに。。。

    自分には何も出来ない。本当にどうしよう。
    きちんとした処置をしてもらえて、少しでも元気になってくれますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/44-7f5d00a6
この記事へのトラックバック



