スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

はじめて手から・・・

2011年04月06日 16:01

荒鳥「うーるさん(♀)」の挑戦・・・


0406(1)


0406(2)


0406(3)


はじめて人の手から食べました。

非手乗り文鳥として生きてきたからには『そう易々と人間の手から食べないわよっ』
頑なに意志を貫いてきましたが、食欲には勝てなかったようです。


我が家ではコーンを “黄色いダイヤ” と呼んでいます。


やっぱり女の子はダイヤが大好きです。


ランキング参加中です。
応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: はじめて手から・・・

    祝!うーるさん脱(半)荒鳥!!

    黄色いダイヤ(笑)!

    うちでは逃げ惑ってだれも食べないの・・・
    ティッシュは食用旺盛に食いついていくのに、何故!?

    ブログ更新ができないので、お引越しを決意しました。ぐすん。
    引越し先が決まったら遊びにきて下さい。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: はじめて手から・・・

    きゃーーーうーるさん、なんとなんと半荒鳥となったのですね!!
    うーるさん、みんなと一緒にソファーに来るのも早かったですよね。
    そっか、黄色のダイヤ、うちのぴったまにも試してみようかな。

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 祝!うーるさん脱(半)荒鳥!!
    >
    > 黄色いダイヤ(笑)!
    >
    > うちでは逃げ惑ってだれも食べないの・・・
    > ティッシュは食用旺盛に食いついていくのに、何故!?
    >
    > ブログ更新ができないので、お引越しを決意しました。ぐすん。
    > 引越し先が決まったら遊びにきて下さい。

    まめぴなさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ようやく何とか・・・(^_^;)
    ウチでは大人気なんですよ~黄色いダイヤ。

    きっとまめぴなさんのところは、まだ美味しさを知らないからかもですね。
    1度食べたらきっと病み付きになるんじゃないですかね。

    ブログ、災難でしたね~全部文字化けしちゃってましたね(T_T)
    先日、FC2メールを送らせていただいたんですが、もしかして届いてないかな?

    お引っ越し先が決まったら、ぜひ教えて下さいね。
    いの一番にお邪魔します(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > きゃーーーうーるさん、なんとなんと半荒鳥となったのですね!!
    > うーるさん、みんなと一緒にソファーに来るのも早かったですよね。
    > そっか、黄色のダイヤ、うちのぴったまにも試してみようかな。

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ~やっとやっと腰が引けつつも食べてくれました(^^)/
    彼女は石橋を叩いて渡るタイプなんですが、ひとたびクリアすると結構大胆なんです。

    ウチの子達は全員大好物なんで、ぜひぴったまにも黄色いダイヤをお試しくださいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/443-2723382b
この記事へのトラックバック



