スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

匠の技

2011年04月15日 11:11

カゴの中のコロは・・・

0415(1)


0415(2)


0415(3)

本人(鳥)、巧みによけているつもりのようですが、よけた後の返しにやられて

『ギャルル ルー!』

とよく逆ギレしています。


見てるこちらとしては「コントかっ!」とツッコミたくもなるんですがね。

ひとり、風雲たけし城状態。(←風雲たけし城が分からない人はチェックしてね)



飼い主から見たら、どうにも暇つぶしにしか見えません。


ランキング参加中です。
応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 匠の技

    あははは!コロたんらしい~♪
    そこまで発見するには結構観察していないと
    見落としそう・・
    tyobimamaさんの愛情を感じますわ~♪

    ブランコに逆切れなコロたんが見た~い!

    風雲たけし城!大好きでしたよ~♪

  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!コロたんらしい~♪
    > そこまで発見するには結構観察していないと
    > 見落としそう・・
    > tyobimamaさんの愛情を感じますわ~♪
    >
    > ブランコに逆切れなコロたんが見た~い!
    >
    > 風雲たけし城!大好きでしたよ~♪

    まめぴなさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    よくワケもなくカゴの中で「キュルルー」と言っている時は大概ブランコ相手にケンカを売っているようです。
    その逆もあって、自分で揺らしたブランコに求愛している事も・・・。
    オールマイティーなブランコなんですね。

    たけし城ネタ(笑)・・・今の若い子は「は?」ですよね。

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 匠の技

    私も、逆切れしてるコロちゃんが見てみたいです♪
    ブランコ相手にケンカなんて、かわいぃぃぃ~。
    うちのブランコ輪っかからぶら下がってるので、飛び降りると、
    ぶらーんぶらーんと大きく揺れちゃうんですが、
    うまくぶつからないでいるので、
    すごいなぁ、って思っています。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 私も、逆切れしてるコロちゃんが見てみたいです♪
    > ブランコ相手にケンカなんて、かわいぃぃぃ~。
    > うちのブランコ輪っかからぶら下がってるので、飛び降りると、
    > ぶらーんぶらーんと大きく揺れちゃうんですが、
    > うまくぶつからないでいるので、
    > すごいなぁ、って思っています。

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    なかなかチャンスがないですね~^^;
    カメラを向けるとやめちゃうんですよね。

    本当にあのブランコを避ける身体能力は見習いたい(笑)
    私がもし同じような状況に置かれたら、一発目でバコーンと当たって止まり木から落っことされます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/446-cb1368ba
この記事へのトラックバック



