スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

豪快パリっと

2011年04月24日 21:53

換羽に入り、求愛こそなくなったものの相も変わらずラブラブの「ちびた」と「うーるさん」。

0424(1)


0424(2)





見た目イメージは小鳥のような口でちょびちょび食べる感じですが、
豪快な食べっぷりは見ていて気持ちいいもんです。

逆に相方「ちびた」は、身体に似合わずチミチミと・・・。


名は体を表すとはよく言ったもんです。



ランキング参加中です。
応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 豪快パリっと

    あはは!うーるさんの知られざる裏側が、次々と・・・(笑)

    お米ちゃんの受け取り方も、それぞれですよね~。
    手であげているともっちはむしりとるのですが
    メルちゃんはとっても上品にそっと受け取っていきます。

    「上品だねぇ~♪箱入り娘だねぇ~」

    と訳の分からない言葉を掛けてます(笑)

    うーるさん、人間だったら間違いなく肉食女子!モテそうですわ~♪

  2. マサキチ! | URL | -

    Re: 豪快パリっと

    こんばんは!
    うーるさん、豪快でいい食べっぷりですね!!
    とっても美味しそうです♪
    こんなに喜んでくれると嬉しいですね(●^o^●)

  3. ルーガ | URL | -

    Re: 豪快パリっと

    うーるさん、美味しそうに食べてますね~。(笑)
    私には、とってもお上品に見えますよ~。♪
    それに比べるとウチのPと来たら、キュルルル言いながら
    昨日から何も食べてません的な勢いでガツガツ、バリッ!!
    でも、ちょっと古めの小松菜を与えようものなら、2,3口
    かじっただけで、何よコレ?ってな顔します…。
    (何って、あなたのスキな小松菜でんがな。)
    なので新鮮なものはいつでもトリが先に食べ、ヨレヨレに
    なって見向きもされない小松菜は、人間が喜んで食べるので
    ございます。(爆)

    いつも仲が良くて羨ましいわ~~♥♥
    こんな夫婦になりたかったよ~…。(撃沈)

  4. まゆ | URL | -

    Re: 豪快パリっと

    すみませーん!!上のコメ、ルーガじゃなくて
    まゆでした~!!
    失礼致しました…。

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あはは!うーるさんの知られざる裏側が、次々と・・・(笑)
    >
    > お米ちゃんの受け取り方も、それぞれですよね~。
    > 手であげているともっちはむしりとるのですが
    > メルちゃんはとっても上品にそっと受け取っていきます。
    >
    > 「上品だねぇ~♪箱入り娘だねぇ~」
    >
    > と訳の分からない言葉を掛けてます(笑)
    >
    > うーるさん、人間だったら間違いなく肉食女子!モテそうですわ~♪

    コメントありがとうございます♪

    うーるさんは最近どんどん地が出てきているようで・・・^^;

    ウチでも図体ばかりでっかいのに食べ方はチミ~っと食べるのがいます(笑)
    箱入り娘ちゃんのメルちゃんと、ウチの箱入り息子のコロをご対面してみたいです。
    どんな反応するのかな~なんて思ったりします(^^)

  6. tyobimama | URL | -

    マサキチ!さんへ

    > こんばんは!
    > うーるさん、豪快でいい食べっぷりですね!!
    > とっても美味しそうです♪
    > こんなに喜んでくれると嬉しいですね(●^o^●)

    コメントありがとうございます♪

    食べっぷりの良い女子は人も鳥も見ていて気持ちイイですよね。
    ついついあげ過ぎたくなります。

    食べさせ過ぎはNGですが、菜っ葉だからいいか~なんて(笑)

  7. tyobimama | URL | -

    まゆさんへ

    > うーるさん、美味しそうに食べてますね~。(笑)
    > 私には、とってもお上品に見えますよ~。♪
    > それに比べるとウチのPと来たら、キュルルル言いながら
    > 昨日から何も食べてません的な勢いでガツガツ、バリッ!!
    > でも、ちょっと古めの小松菜を与えようものなら、2,3口
    > かじっただけで、何よコレ?ってな顔します…。
    > (何って、あなたのスキな小松菜でんがな。)
    > なので新鮮なものはいつでもトリが先に食べ、ヨレヨレに
    > なって見向きもされない小松菜は、人間が喜んで食べるので
    > ございます。(爆)
    >
    > いつも仲が良くて羨ましいわ~~♥♥
    > こんな夫婦になりたかったよ~…。(撃沈)

    まゆさん!こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    アハハ(^◇^)Pちゃんは舌が肥えているんですね。
    ヨレヨレを人間がいただく…我が家も鳥さまはシャッキリ、人はヨレヨレを・・・(笑)
    でもたまにヨレって来たら、前の晩に水にさらしておいたりします(悪飼い主)

    いつも仲良しは鳥ばかりで…^^;
    それを見て「ずいぶんイチャイチャしてんじゃん( 一一) 」とやっかんでおります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/450-f319a8b9
この記事へのトラックバック



