スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

温情

2011年07月01日 21:26

ご無沙汰しております<(_ _)>

更新が大変滞りがちで、見に来て下さっている方(そんないませんが・・・^^;)にはご迷惑をおかけしております。

只今仕事が若干多忙につき、ボチボチと4、5日置きの更新となりますので、そんな感じでお付き合い下さいますと嬉しい限りです。



さて我が家の放鳥タイムも、最近では軍団の動きも鈍く、
これと言ってネタにするほどの事も無い日常が続いています。

そんな今日・・・
『寝てばっかりいないで少しは動きなよ・・・』という飼い主の言葉に応えてくれたのか・・・


0701(1)

伸びました(-_-;)

動きと言ってもこんなもんですが、6月らしからぬ暑さ、終わりかけの換羽・・・の状況の中で、
これだけでも動けば良しというところで、飼い主への温情でしょうか。



0701(2)

「コロ」、一年中マイペースです。


ランキング参加中です。
応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 温情

    あははは!伸びてる伸びてる(笑)かわいい~♪
    文鳥の体って、ホント変幻自在ですよね。
    緊張感なんて見ていてすぐわかるし。

    皆一斉に伸びたのには理由があるのかしら??

    我が家の子たち、指から水を飲ませる時くらいしか
    のび~となりません。

  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!伸びてる伸びてる(笑)かわいい~♪
    > 文鳥の体って、ホント変幻自在ですよね。
    > 緊張感なんて見ていてすぐわかるし。
    >
    > 皆一斉に伸びたのには理由があるのかしら??
    >
    > 我が家の子たち、指から水を飲ませる時くらいしか
    > のび~となりません。

    引き続きコメントありがとうございます。

    変幻自在の彼らの身体が若干うらやましい今日この頃ですが、
    以前にも書いた(かな?)と思うのですが、
    人間の身体がここまで伸び縮みしたら大爆笑モノですね。

    皆一斉にのびのびになったのは、おそらくどれか一羽につられて他の二羽も…という感じでした^^;
    背比べでもやっとるのかな~なんて。

    指から水を飲ませる…?
    それの方がビックリ現象ですよ~\(◎o◎)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/465-25e6e1fa
この記事へのトラックバック



