スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ラブ注入

2011年07月14日 20:37



0714(1)

0714(2)

0714(3)

0714(4)

0714(5)


「コロ」・・・暑過ぎてなのか、水浴び器に浸かり過ぎてなのか、


血迷ってます。


オスなのに・・・


オスの「まる」に恋してしまいました。


オスがオスに求愛するだけなら「コロ」に限らずよく有る事ですが、
放鳥タイムには「まる」の後ばかりをついて回り、

しまいにはケージの中まで追っかけて行き、
押し掛け女房ならぬ押し掛け彼氏となり “ラブ注入” しています。


お陰で最近は放鳥しても飼い主置き去り状態となっています(-_-;)



ふところに「入れて入れてー」と来ていた頃が懐かしい・・・


ランキング参加中です。
放鳥してるのに遊んでもらえない飼い主に応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. | URL | -

    Re: ラブ注入

    コロちゃん、男の子が好きになっちゃったの!?
    薔薇文鳥!?
    暑いからちょっと気の迷いが出たのかな?それとも本気?
    うちも男子同士で仲がいいので人ごとではないかも?

  2. まめぴな | URL | -

    Re: ラブ注入

    ええ~っ!?
    コロたん、恋しちゃったの!?
    それはそれでかわええ・・・(^^*

    だけど、兄さんタイプが好きなのかなぁ??

    tyobimamaさんおいてけぼりは寂しいですねぇ・・

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: ラブ注入

    わはっ、コロちゃん♪
    一体どういうことなんでしょうねぇ。オスにダンスするって。
    昔だい君もよくしょう君にダンスしていました・・・、・・・、・・・。
    弟子にしてくれ、とかそういう感じなんでしょうか???

  4. tyobimama | URL | -

    楓さんへ

    > コロちゃん、男の子が好きになっちゃったの!?
    > 薔薇文鳥!?
    > 暑いからちょっと気の迷いが出たのかな?それとも本気?
    > うちも男子同士で仲がいいので人ごとではないかも?

    楓さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    もぉ~猛烈アタックです。
    最近流行りですからね(笑)

    朝のエサ交換の時も、ケージを抜け出て「まる」のケージをご訪問してます。
    暑いですからね~楓さんのところもアリかもしれないですよ^^;

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ええ~っ!?
    > コロたん、恋しちゃったの!?
    > それはそれでかわええ・・・(^^*
    >
    > だけど、兄さんタイプが好きなのかなぁ??
    >
    > tyobimamaさんおいてけぼりは寂しいですねぇ・・

    まめぴなさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    換羽が終わった途端ですから間違いなく“恋”なんでしょうね(-_-;)
    こうなると何基準で恋愛をするのかますます分からなくなりました。

    置いてけぼりも寂しいので、ちょいちょい邪魔しに行ってます(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > わはっ、コロちゃん♪
    > 一体どういうことなんでしょうねぇ。オスにダンスするって。
    > 昔だい君もよくしょう君にダンスしていました・・・、・・・、・・・。
    > 弟子にしてくれ、とかそういう感じなんでしょうか???

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    完全に“好き好きダンス”ですよ~

    師匠はモンティーと決めてはいるみたいなんで、流派替えでは無いみたいです(笑)
    そんなに好きなら一緒に暮させようか…(;一_一)なんても考えています。
    「まる」は迷惑でしょうが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/467-8016be6b
この記事へのトラックバック



