スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

鳥好きさん

2011年12月05日 12:40

「ちょび」が我が家に来て約1ヶ月・・・。



1205(1)

1205(2)

1205(3)

1205(4)


と、「ちょび」の前フリはまったく関係なく、

先日、1泊2日で浜松~掛川に行きまして、その道中で「掛川花鳥園」に寄って参りました。

鳥好きさんならご存知かと思いますが、園内に多くの鳥類が放し飼いされている
鳥のテーマパークのようなものです。

全国に5か所ある内のひとつですが、ここにはあの人気者「ポポちゃん」がいます。
もちろん夜行性の彼(?)は、まったく動きがありませんでしたが、
近くで見ると木彫りの人形みたいで可愛かったです。

それ以外にも、ペンギンやエミューへのエサやりも出来て
鳥好きには天国のようなところでした。


1205(6)
ただエサを持っているとエライ事になります(^_^;)



最後に・・・



1205(5)

「ちょび」はまだまだ子供です。


ランキング参加中です。
応援 ひとつ宜しくお願いします。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 鳥好きさん

    あはははは!!
    爆笑してしまいました♪

    花鳥園、私は富士市の方へ行きましたが
    鳥好きには楽園ですよね~♪
    ふくろうの可愛さに開眼しました(^^)

    おやつを上げてtyobimamaさんも人気者・・ぷぷぷ。

  2. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 鳥好きさん

    すごーい!
    行ってみたいです。
    エミューやペンギンの餌やり…v-238いいなぁ~
    飼育係の気分が味わえますね。

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あはははは!!
    > 爆笑してしまいました♪
    >
    > 花鳥園、私は富士市の方へ行きましたが
    > 鳥好きには楽園ですよね~♪
    > ふくろうの可愛さに開眼しました(^^)
    >
    > おやつを上げてtyobimamaさんも人気者・・ぷぷぷ。

    まめぴなさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます♪

    花鳥園、いいですよね~♪
    ああいうところに行くと、
    エサをやっているこちら側が元気というエサをもらっている気がします(^v^)

    おやつをあげて人気者のつもりが、単なる襲われているという絵ヅラになりました(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > すごーい!
    > 行ってみたいです。
    > エミューやペンギンの餌やり…v-238いいなぁ~
    > 飼育係の気分が味わえますね。

    あまおうさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます♪

    イイですよ~花鳥園♪
    豆類のエサやりは経験した事があっても、
    魚をあげるっていうのは初めての経験でした。

    池にいるペリカンに向けて、ポイっと投げると
    ウマイ事あの大きな口でキャッチするところなんかは
    興奮しました(^^)v

    ぜひ機会がありましたらオススメですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/486-78dd8ae5
この記事へのトラックバック



