スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

顔のサインに要注意

2012年02月20日 20:06


0220(1).jpg

大人の白文鳥はとても美しい。(モデル:うーるさん)



0220(2).jpg

そして子どもの白文鳥も愛らしくカワイイ(モデル:ちょび)



でも、目の前の羽が生え揃っていないだけで・・・






0220(3).jpg

どうしてこうもふてぶてしく見えてしまうんだろう・・・(-_-;)

鉄格子越しに睨みを利かせているようにみえてしまう。




顔にはさまざまなサインがあって、
人間も、目の下にクマがあるだけで疲れて見えるし、
ほうれい線があるだけで老けて見える。


あーーー怖い怖いっ・・・( ̄_ ̄|||)




ランキング参加中です。

ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 顔のサインに要注意

    うはっ!そう考えてみると、ぞぞぞ・・・。(いそいそとクリームや美容液を手に取る。)
    うーるさん、おねえさんって感じで、ちょびちゃんは、いたづら盛のやんちゃ娘って感じですね!

  2. パステル | URL | 8RbG.4m2

    Re: 顔のサインに要注意

    こんばんは。

    きゃ~~ 怖いお話ですよね(笑)
    ほんとにこの線1本が あの線さえなければっ。

    ちょびちゃん、鉄格子 (゚▽゚;)
    たまたまなんでしょうけど、その鉄格子の色が
    なんだかとってもリアリティーありますね(^_^;)

  3. なつ | URL | -

    Re: 顔のサインに要注意

    わぁ~!ちょびちゃん、真っ白になりましたね。
    2羽とも美白で羨ましい・・・(笑)

    うちの2羽、頭が禿げ始め、なんともマヌケ面で・・
    これからフワフワ換羽の時期ですね。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うはっ!そう考えてみると、ぞぞぞ・・・。(いそいそとクリームや美容液を手に取る。)
    > うーるさん、おねえさんって感じで、ちょびちゃんは、いたづら盛のやんちゃ娘って感じですね!

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    本当本当!ぞーっとしますよね^^;
    うーるさんは後輩ができたせいか最近落ち着いてみえるんですよ~
    ちょびはそんなうーるさに喧嘩を吹っかけるようになりました(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    パステルさんへ

    > こんばんは。
    >
    > きゃ~~ 怖いお話ですよね(笑)
    > ほんとにこの線1本が あの線さえなければっ。
    >
    > ちょびちゃん、鉄格子 (゚▽゚;)
    > たまたまなんでしょうけど、その鉄格子の色が
    > なんだかとってもリアリティーありますね(^_^;)

    パステルさん、いつもコメントありがとうございます。
    最近、手磨きの歯ブラシの背を浸かって頬の内側をマッサージしています。

    もちろん、ほうれい線ケアです。
    思いっきりやると気持ちいいですよ。

  6. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    > わぁ~!ちょびちゃん、真っ白になりましたね。
    > 2羽とも美白で羨ましい・・・(笑)
    >
    > うちの2羽、頭が禿げ始め、なんともマヌケ面で・・
    > これからフワフワ換羽の時期ですね。

    なつさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    まだ一部グレーのヒナ毛が残っているんですが、
    桜文鳥として売られていたにもかかわらず、大方の皆さんの予想通り白文鳥になりました(笑)

    そうそう!もうすぐリオのカーニバルですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/493-70ecd2df
この記事へのトラックバック



