スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

朝から手間文鳥

2012年04月23日 12:28


朝の文鳥小屋のお支度時・・・
『自分は特別!なので外に出る』とばかり、必ずひとり外出するコロ。

いつもは外に出ても飼い主の周りをただチョロチョロしているだけなのですが、
今日は何に驚いたのか、急に脱兎のごとく飛び立ち、



その結果・・・・・・・・・・・・・・・・


0423.jpg


ケージと棚の間にすっぽり収まった。

他の子達はこの隙間に入ることはよくあることなんで、じきに出てくるでしょ…と放っておいたら、
しばらく経っても中でバタバタもがいたりクルクル回ったりして出て来ない。

左側の一段低くなってる方から出ればいいのにとも思うのだけど、
そこはなんか目に入らないのか行きたくない様子。

仕方ないな~とレスキューしてようやく自宅へ帰れたのでした。


朝から手を焼かせないでほしいな~ ^^;



ランキング参加中です
応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 朝から手間文鳥

    コロちゃーん、挟まっちゃったのぉ~?!
    あの焦る姿ってかわいいというかなんというか♪
    本当桜文鳥ってキレイだなぁとコロちゃん見ると思いますー。
    ちびたくんとも違うし、桜は個性的ですよね。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > コロちゃーん、挟まっちゃったのぉ~?!
    > あの焦る姿ってかわいいというかなんというか♪
    > 本当桜文鳥ってキレイだなぁとコロちゃん見ると思いますー。
    > ちびたくんとも違うし、桜は個性的ですよね。

    がるっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    なんだか挟まってましたねぇ…(^^)
    どうしてそうなっちゃうのか分りませんが、能力的に出来る子、出来ない子がいますよね。

    私も元々は根っからの桜信奉者でしたので、やっぱり桜のキレイさは惚れ惚れ見ちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/498-d2a64bbf
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます




