スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

誰んち?

2008年12月19日 23:42

最近、放鳥してもなぜか飼い主の近くに来ない文鳥軍団

とりおーず 

 

大体、こんな感じでケージの近くで何やかんやとしてるんですが・・・

 

残りの軍団はと言えば・・・

 

抱卵1 

 

巣ごもり中のお二方は抱卵にも気合が入っているご様子

 

コロ巣ごもり 

 

コロは、所定の位置

最近ますますディープな所へと入って行きたがって、最終的にどこまで行くんだろ…と思ってる今日この頃

ここで飼い主の着てるもんがいつも同じだー!なんて突っ込みは無しですよ~i-mode絵文字風・汗パジャマ代わりのこのTシャツじゃないとこの中に入らないもんで、わざわざ着替えてるんです。(っていいワケ)

 

それで、ケージ周りにいる軍団はいつもキュルルーガルルーとうるさいんですが、今日は何だか静か。

姿も見えないしね~

 

きゅうた

ってきゅうたエサ箱の中かい! しかも人んちだし・・・ ムム… 

 

そんなきゅうたをのぞき見するちびた。「自分ちだろ」って誰か突っ込んで・・・顔

見てるちびた 

 

裏から見たトコ

伸びてるちびた 

伸びてます。ももひき完全に見えちゃってますから・・・

 

 

ぶんたとちびた 

ぶんたよ・・・苦労掛けるね~

 

 


banner_02.gif  

良妻賢母のぶんたにワンクリックお願いします。

 

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    ふふふ...

    1枚目の写真気に入りましたぁ~

    3羽それぞれの表情とバランスが最高!

    さて、うちも更新しないと.....(苦笑)


  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    やっぱり…

    やっぱりみんなに影響与えるのかなぁ、
    抱卵の緊張っていうか、特殊な雰囲気。
    またまた2人してにらんでるし…σ(^◇^;)
    静かにしていまーす。

  3. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    書き込み&ご訪問ありがとうございます~(^_^)/

    さすがYOSHIBOさん!
    1枚目の写真、漫才トリオみたいでしょ~(笑)

    更新楽しみにしてますよ(^^)v

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうですねー
    緊張感というか巣争奪戦!って感じかな~。

    特にメス2羽は「巣!巣!巣はどこ~?」って、潜り込めそうなところばかり探しています(^^)

    人間、文鳥問わずうるさくすると睨まれちゃうんですよぉ(^_^;)

  5. あたっち | URL | -

    かわいい!

    抱卵のお二人・・・とっても雰囲気がいいです。
    まわりのぼやかしとかも(笑)いい顔してますね!

    そして、Tシャツ、鳥の絵ですか?!だからコロちゃんも気に入ってるのかな(^^♪

  6. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    ハハハ睨まれてます~(笑)

    ぼやかし…ふふふあれはケージの金網で~す(*^^)v

    鳥の絵のTシャツってどんな趣味って感じですよね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/5-a2db5948
この記事へのトラックバック



