スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

警戒心芽生える

2013年11月15日 10:36

孵化後約三週間。
羽軸もだいぶ開き、妖怪っぽさが無くなりつつあります。

この頃は警戒心も芽生え、差し入れた育て親にビビッたり、カメラのシャッター音にあとずさり。

一方で好奇心も芽生えはじめ、ふごの飛び出たわらをつつくような仕草も見られ、順調に成長している(o^-^)



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re:警戒心芽生える

    すくすくと育っているようで!
    名前はもう考えてらっしゃるんですか?

    うちのこ達ももういい年のおっさんとおばちゃんになってしまいました。
    かわいいかわいいと接していると、ダンナに人間で言うと・・・と釘をさされます。
    みな無事4歳を過ぎました。

  2. Jurika | URL | Vtu3lqnk

    Re:警戒心芽生える

    お久しぶりです
    キャー、雛が無事生まれたんですね。おめでとうございます!
    里親の所で元気に育つ事を祈っています♪

    もうすぐクリスマスマルクトが始まりますね。
    デュッセルは21日からです(今年は早い)。
    グリューワインが楽しみです(^-^)

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    こんにちわー。
    段々かわいい盛りへと近づいてきました~♪

    相変わらずネーミング下手な私ですので^^;、まだ名前が思い当たりません。
    我が家もおっちゃん率が高くなりまして、
    じい様ちびたは来年4月で9歳、あのコロがもうすぐ6歳となります。
    でもいつまでもコロっぽいので、ウチも赤ちゃん扱いです(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    Jurikaさんへ

    お久しぶりです♪こんにちは。

    久しぶりの育雛で、手引書を引っ張り出し思い出しつつ何とかやってます^^;
    本当は知人に1羽お譲りする予定だったのですが、急遽事情が変わってしまい、
    今回は、夫の希望もあり我が家で二羽とも育てようかなーなんて思ってるんです(^^ゞ

    いいですねー本場(?)のクリスマス。
    今年は厳冬になるとの予報なので、ホワイトクリスマスになると
    いいなーなんて思っとります(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/510-b9872677
この記事へのトラックバック



