スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

キャラ変え

2009年02月16日 23:15

文鳥軍団できゅうた亡き後、最年長となったぶんた。

年上さん

きゅうたがいた頃の今までのぶんたと言えば、マイペースでクール。
オス文鳥には決して媚を売らないキャラだったけれど、
最近はケージの中で
「キュル~ン・・・ギュイ~ン」と夫ちびたに甘え声を発している。

なんで???絵文字名を入力してください

不っ思議~。5年以上飼っていて一度もぶんたのそんな声を聞いた事ないんですが・・・。

隣のケージにいたきゅうたに遠慮してたのかな~?
それとも甘えているところを見られるのが恥ずかしかったんだろか~

人が変わったというか、鳥が変わった(笑)ようですワ。涙


変わったといえば、文鳥軍団の最年少のコロ。

下っ端なのね
最近暴れん坊将軍です。

誰かれ構わず喧嘩を売っているので、みんな若干引き気味です。

反抗期かね~うしし


そういえば、今日きゅうたを連れて行った病院からお手紙が来ました。

「お悔やみを申し上げます・・・云々」といった内容の印刷物に獣医さんからの一筆。
そして、ペットロスに関する参考資料が同封されていました。

「・・・・・・汗4



キャラの変わった文鳥軍団と、キャラが固まりきった飼い主に応援クリックして下さいませ。


banner_02.gif



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うはっ!

    ぶんたねぇさんだって、時には甘えたいのね♪
    コロちゃん、反抗期なのですね!
    それでもかわいぃって感じる…♪

  2. あたっち | URL | -

    かわいい!

    かわいいなぁ、ぶんママ!
    きっとお隣がシングルだったので遠慮してたのかも
    しれませんね(笑)

    ぶんママとさくら同い年なんですね!
    さくらも白いのが増えてるのかなぁ・・・
    毎日見てるから気付いてないのかも(^^ゞ

    コロちゃんも後輩が出来るかもですね!
    下っ端脱出か?!

    追伸:以前のブログの私書箱に送ったメッセージ、
    お気を悪くさせてたらごめんなさい・・・(>_<)

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    本当に驚きなんですよ~
    「ぶんたなの?その甘え声は・・・」って二度見しちゃいました(笑)

    コロは怒る時にカラダを目一杯大きくして対抗してるのが笑えるんですよ~
    「無理すんなー」って言っちゃいます。(^_^;)

  4. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    > かわいいなぁ、ぶんママ!
    > きっとお隣がシングルだったので遠慮してたのかも
    > しれませんね(笑)
    そうなんですよ~そんな気使いなんてするの?文鳥が・・・って思いますね。

    私も周りの人達に言われるまで全然頭が白くなって来てるって気付かなかったんですよ。ハハ

    > 追伸:以前のブログの私書箱に送ったメッセージ、
    > お気を悪くさせてたらごめんなさい・・・(>_<)
    ホントすみませ~ん。メッセージ送らせていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/53-9c2bbde9
この記事へのトラックバック



