スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥人形らしきモノ

2009年02月18日 00:56

少し前からだいぶ引っ張っていた(笑)文鳥人形「きゅうた」
ついに完成しました 冷汗1


文鳥 010
うっわ~~ アップロードファイル 出た・・・
(左2体わたし作、右端おっと作)


もう一発!


文鳥 012
写真はウソつかないー涙
中国のお土産かってゞ( ̄∇ ̄;) (特におっと作)

更に・・・



文鳥 013
尻尾・・・ほっそぉーーー

ラストォォ!



文鳥 014
アップすごいな~冷汗2

きゅうた怒るわ~これは・・・(爆)

一応目の上とか胸のパイドは真似てみたんですが・・・ネ。絵文字名を入力してください


さて、これを見た文鳥軍団達は期待に反して無反応・・・。
「何でー?少しは気にしてくれたっていいじゃん」とは言ってみたものの、

コロビビリ
コロはびっくりまなこでビビってましたし・・・



不評~
期待のちびた・ぶんたは「目を合わしちゃいかんぞ…」とばかり、まったくの無視ね。

次回作はもう少しうまく作れる・・・かな。



いっぱい作ってみんなに配ってやる・・・フフフ 冷汗1


笑える~と思ったら応援クリックしてもらえると励みになります



banner_02.gif




スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    コロちゃんたら

    もーびっくりまなこ!かわいい
    そんなに驚かなくってもぉ~!
    tyobimama さん作大きいバージョン、目に表情があっていいですね!

  2. beans | URL | -

    おお♪

    女王様らしい艶っぽい仕上がり!!
    中国...には噴出しちゃいました。
    皆とってもかわゆいです(^^)
    きっとお空から喜んで見てますよー♪

  3. ききまま | URL | -

    あのー
    シッポが細いせいで
    今電車の中で吹き出しちゃったんですけどー!!!
    かわゆいですね♪

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ただでさえ普段からややびっくり顔なのに、目がこれ以上出たら落ちちゃう!って言うぐらい見開いてビビってました(^_^;)
    「マミー(コロから見た私の事ですが・・・)それ何っ!気持ち悪いー」って感じで・・・。

    目は実物は瞳の部分はほぼ真っ黒なんですよね。
    でも先に仕上がった瞳真っ黒の夫のを見て白い光を入れてみました。(*^^)v

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    ははは・・・ありがとうございます(^^ゞ

    笑っちゃうぐらいヘンテコ文鳥が出来上がりました(^^)v

    私のもひどいですが、夫のは実物見ると、本当に中国とかで売ってるお土産みたいなんですよ~。
    それ見て真っ先に思い出したのが、ちょっと前に話題になったニセモノキャラクター(ミッキーマウスとかキティちゃんとか)がたくさんいる遊園地のドラえもんでした。
    ドラえもんのようでどこか違う・・・文鳥のようで文鳥ではない感じ・・・(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    ききままさんへ

    フフフ・・・(;一_一) 見事に私の作戦にハマりましたね(笑)

    自分でも「なんでこんなにシッポが細くなっちゃったのかな~?」って出来上がってから思いました(^_^;)

    今回無計画にいきなり作り始めちゃったんで、
    次回作はもうちょっと上手に作れるように工夫しなきゃですね。

  7. あまおう | URL | CtpClNCg

    かわいいっ!

    こういうお人形、大好きです!
    フリマで見つけたらきっと買っちゃう!買い占めちゃう!
    なんだか私の「好き」のツボにはまってます。

    モデルが同じでもtyobimamaさんが作るのと、ご主人さまが作るのと全く違うのですね。
    不思議です。

    全部きゅうたちゃんのはずなのに、なぜか文鳥家族!
    きゅうたちゃんもきっと喜んでいますよ。

  8. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    え~っそ、そんな無理しないで下さいよ(^_^;)

    私なんか自分で作っておきながらしげしげと見て笑っちゃうんですよ~。

    でもこういうのっていくつか作っていく内にだんだん上手くなりますよね?(希望的ですが・・・)
    なので暇を見つけてまた作ってみようと思っています、懲りずに・・・(;一_一)

    一方夫の方は自分の作品に大満足みたいですよ~(笑)

  9. ちー | URL | -

    待っていました!

    おおっっi-199出来上がりましたねっ!
    初めてにしては成功なのでは!? 私作なら文鳥に見えないと思いますもん。

    きゅうちゃん、喜んでいると思います、が…
    ス、スミマセン、チョットぷぷっっとi-201
    ショットの角度とtyobimamaさんのコメント、オモシロ過ぎです。
    あと、シッポがぁぁ…。
    ご主人のは…溶けそうですが愛嬌が溢れていますねi-229

    失礼の数々、お許しくださいm(__)m でも…ちょ~オモシロかったんですー。
    次作を、また期待していま~す♪

  10. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    ははは~(^◇^)
    私が自分で笑っちゃうんですから・・・。
    ウケていただけましたかぁ?

    二人とも自分の方が似てると思いこんでいるアホ夫婦です(^^ゞ
    次回作はもうちょっと工夫して上手く作れるようになりたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/54-4d7b047a
この記事へのトラックバック



