
--年--月--日 --:--


web拍手

少しは・・・

2009年02月18日 23:43

最近出番の少ないビットともんたは、ただ今、今季3度目の抱卵中 シナモン文鳥の正面顔たまご桜文鳥の正面顔

仲のよろしい事で…
2羽でかわるがわる温めちゃって~仲がよろしいところをこっそり撮影jumee☆camera1b

この前文鳥の表情について日記に書いたけど、ホント表情があるんですよね~。


ふふふ・・・ラブラブはーと

なーんて思ってたら、

見つかった!
見つかった!

こわーーっ涙
(それでも撮影しているストーカー飼い主絵文字名を入力してください


すっごい見られてる~
どうもすいませーん。ははは


でもね・・・傷心の飼い主にも少しは優しい目線を向けてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・汗5



頑張って好きなだけ抱卵して下さい。そして飽きたら飼い主とまた遊んでください・・・。
そんな寂しい飼い主に励ましのクリックを・・・



banner_02.gif




web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    すごい~

    目線、怖い~
    ごめんなさーーーい!

  2. りっちょん | URL | -

    はじめまして

    2羽の刺さるような視線が痛いです。
    隠れて! 隠れて!! (^o^)丿

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ホント怖~いんですよv-292
    朝の世話の時なんて、毎日威嚇されてますよ・・・
    「世話しなくていいんかいっ!」って突っ込んでますが・・・(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    りっちょん さんへ

    りっちょん さん、はじめまして。
    「飼い主と言えども油断ならないっ」という視線です(^_^;)

    この時期は飼い主=外敵扱いで寂しい限りですよ~。

    またお気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/55-ac7f2a04
この記事へのトラックバック



