スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

大人の証し

2009年02月20日 00:14

先月無事に1歳を迎えたコロ君ですが、
最近気づいた大人の証し。

眉毛無し
12月25日撮影のコロ


眉毛あり
一昨日撮影のコロ


この2枚の写真の違い分かります?






答えは・・・






眉毛が生えてきた・・・ 汗4


目の上にうっすらと白い眉毛状の毛が・・・

これぞ大人の証し(嘘)


ツヤッツヤの黒ヘルメットがコロのチャームポイントだったんだけどな~。

まさか・・・さる御方のおウチの白文鳥さんに本気で憧れちゃった? 冷汗2


いつまでもヒナっぽいコロでいてくれるワケないだろうけど、
応援クリックしていただけると頑張ってくれそうな気がします。ふふふ・・・




banner_02.gif




スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    んも~

    コロちゃん♪コロコロでかわいい♪

    白髪眉毛とは渋いですね~。
    1歳前後でも模様が替わることがあるとは。
    勉強になりました。

    前日のガン見カップルの目つきが怖すぎて
    大笑いです(笑)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    コロちゃん!

    殻がついていますよ!
    ねぇ、ほら、文鳥も白髪になるってどこかに書かれていましたが、コロちゃん、…、…、…、まだ白髪には早い年齢よねぇ~。

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > コロちゃん♪コロコロでかわいい♪
    ありがとうございます(^^ゞ

    通常だと換羽で少しパイドが増えたりするもんだと私自身も思ってたのですが、なんだか中途半端な時期に白毛が出てきました。

    真っ黒頭が特徴だっただけに今後どうなるか、別人(鳥)みたいになっちゃうのか心配です(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ははは(^◇^)
    私もアップしてから「これの違いは?」って書いたら“殻がついているかいないか”って思われちゃうな~なんて思っちゃいましたよ。

    以外に白毛が早く出てきましたね~。
    やっぱり親(ぶんた)の影響が強いのかな?
    ベンジャミン・バトンみたいにどんどん若返ってくれれば良いのにぃ・・・って。

  5. ちー | URL | -

    眉毛??

    コロちゃん、かわいい♪のに、眉毛?生えちゃったんですねぇ…。
    鳥も人間と同じく眉毛で随分人相…じゃなかった、
    鳥相がやっぱり変わりますね~。勇ましい!

    そう言えば小学生の頃、新聞屋さんが飼っていた犬に、
    みんなで毎日眉毛を書いていました。
    なのでいつも違う犬相でした。ごめんねぇ、眉毛書いて。

  6. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    顔はキリっとした感じでも、相変わらず着地の目測を誤っちゃったりと、どこか鈍くさいコロです(^_^;)

    > そう言えば小学生の頃、新聞屋さんが飼っていた犬に、
    > みんなで毎日眉毛を書いていました。
    > なのでいつも違う犬相でした。ごめんねぇ、眉毛書いて。
    ハハ・・・うちの実家でも父親が犬に眉毛(しかもマロみたいな)を書いて家族の逆鱗に触れていましたよ~。
    犬って眉毛書くとなぜかとたんにかわいらしさが失せますよね(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/56-34d8e32a
この記事へのトラックバック



