スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

女王様事情

2008年12月21日 13:50

オス文鳥の心の友 「ティッシュ」さん。
 
ジャンプちびた

いい年したちびたも大好きになった今日この頃。i-mode絵文字風・汗

そんなオスたちを見るに見兼ねてか、文鳥軍団の女王きゅうたがついに動いた。  


きゅうた様  


取り上げた???ショック

しかもその後・・・   




きゅうた様2   

あ~あ 開いちゃったよぉ絵文字名を入力してください

きゅうた様の場合、心のお友達じゃなくて巣材にしたいんだからしょうがないねぇ・・・
飼い主が一生懸命文鳥型に作ったのにな~(^_^;)


      banner_02.gif     

フェルトで文鳥作ろかな~という飼い主にクリック

 

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    で...でた~

    合成写真!(1枚目)
    とっても不自然なポーズ!(笑)

    あっ...また影がある...な~んだ本物か...ぷぷぷ(笑)

    フェルトでいきなり桜は大変でしょ!?
    ぜひ我家のはち&しんで練習しましょ~ 待ってま~す。
    ははは...

  2. サトシ | URL | -

    ブログ巡り中に立ち寄りました。
    応援ポチッ!!!

  3. beans | URL | T1mCHahg

    大笑い!

    夜中に思いっきり噴出してしまいました(笑)
    得意げな仁王立ちがたまりません!!
    女王様決定!?

    うちのきなこちゃんもやっぱり「開く」派です。
    開いて、細く割いて、巣へ持っていきます。

  4. tyobimama | URL | -

    YOSHIBO さんへ

    1枚目の写真、実は飼い主が放り投げたんですよ(^^)v(ウソ)

    フェルト文鳥v-519
    あ!それいいですね~しんちゃんはちちゃんバージョンも作りたいですね~。
    でも・・・不細工になるの必至ですよ~(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    サトシさんへ

    コメント&応援感謝です~♪

    かなりマニアックなブログですが、今後ともごひいきを m(__)m

  6. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    ご訪問ありがとうございます~嬉しいです♪

    > 夜中に思いっきり噴出してしまいました(笑)
    楽しんでいただけたようで、これまた嬉しさ倍増です(*^^)v

    この子は本当に気位と運動能力の高いシングルライフを満喫する女王様なんですよ。

    でも本当は影のリーダーがいるんですよ。ふふふ(^_^;)

  7. あたっち | URL | -

    文鳥型のティッシュよく見てみたかったです(笑)
    ティッシュのままだと白文鳥さんだから、灰色のティッシュだともっとリアルになるのかもしれませんね!
    きゅうた様、サスペンスのバラバラ事件並に怖いです(笑)

  8. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    > 文鳥型のティッシュよく見てみたかったです(笑)
    ぷぷ・・・ティッシュ2枚で頭と胴を作ったんですよ~

    > ティッシュのままだと白文鳥さんだから、灰色のティッシュだともっとリアルになるのかもしれませんね!
    そこまでディテールにこだわって作ったら、逆に「曲者!?(・・;)」ってビビっちゃうかも(笑)

    きゅうた様、実は今日はティッシュ持って飛んでっちゃいましたー「ホーホホホー」って感じで(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/6-783ef34f
この記事へのトラックバック



