スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

あんな姿こんな姿

2009年02月26日 22:01

最近放鳥しても大人しめな文鳥軍団。
5羽と言っても1組が抱卵中のため、ビットはほとんど出ないで巣ごもり。

そんなビットが昨日久しぶりに放鳥に参加。(留守は夫に任せてね)
ただビットの場合、出てきても食べ物目当てで
飼い主の口をつついたり、挙句の果てには唇にかじり付いてくる始末(イタタタタ 大汗

もちろんおやつにも率先して食らいつく。

浮いた?
浮いとる??

ハハ・・・偶然の産物です汗5

ビットさん。元気いっぱいなご様子です。

そして最近一番大人しくなったちびたは、
何だか知らないけどやたらと妻の後ばかり付いて回ってます。
まるで定年退職したサラリーマンだったお父さんが、やる事なくて奥さんについて回っているよう。i-mode絵文字風・汗


そんな妻ぶんたのこんな恰好・・・

あられもないぶんた
あちゃ~~モモヒキ丸見えですよぉ。
よーーーく見ると結構この姿、笑えます汗
下着姿で家の中をウロウロするおばちゃんみたいですね、ぶんたさん。


しかしこういう瞬間を撮影にするには、どうしてもフラッシュ撮影に頼らざるを得なくて、
写真が暗く写ってしまうのが難点ですね涙

素人でもきれいに撮れるカメラが欲しいわ~うしし


こんなん出ましたけどぉ~~
精一杯の写真に応援クリックして下さいませ。



banner_02.gif



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ぶんたさん

    のびーってやってた瞬間かしら!
    もも引き姿も素敵♪

  2. あたっち | URL | -

    毎度

    いつもそうですが、tyobimamaさんの撮る写真には感心してしまいます。
    文鳥ズの何気ない日常生活がよく撮れているなぁって。
    私が撮ると、カメラ目線のいかにも撮ってます的な写真しか撮れないので、こういう瞬間芸みたいのが撮れないんですよね~。

    ぶんたママ、すごい(笑)
    おみ足が長い事(^_^;)
    何だか新種の恐竜のようにも見えます!
    (ぶんままごめん!)

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    のびーものびー、伸びすぎちゃった!って感じですね。

    この写真を見た夫が一言・・・「意外に足が長いんだな・・・」です。
    あこがれか~(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    お褒めいただき光栄です。
    久々に面白(?)写真が撮れました(^^)v

    新種の恐竜?
    いいですね~その感じ。

    私にはどう見てもおばちゃんがスカートまくって「どっこらしょっ」ってしてる姿に見えてしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/62-217c200b
この記事へのトラックバック



