
--年--月--日 --:--


web拍手

あとちょっと

2009年03月09日 11:21

最初の孵化から11日が過ぎたヒナヒナ達。

6羽もいるとつぼ巣もやや手狭感アリ i-mode絵文字風・汗

最近では巣の外からエサをあげる親の姿もよく見掛けます。



お父さんもんちゃん

上向き加減で歌うスティービーワンダーがいっぱい・・・絵文字名を入力してください

孵化3日目 →ヒナヒナ混声合唱団 と比較しても
頭の大きさが3倍くらいになってます。

音量は・・・か・な・り ボリューミーー涙


その内ご近所からクレームが来るんじゃないだろか~~冷汗2


ご近所トラブルの原因は “文鳥” なーんてのもいいんじゃないか…
という能天気飼い主にお励ましクリック



banner_02.gif





web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    いや~♪

    超...いやされてます。
    ニマニマ顔で動画に見入ってしまいました(^^)
    上手にごはんを上げるんですねぇ~。感心感心。

    巣上げまであと少しですね♪
    準備はもう万端でしょうか??

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    ハハハ・・・そうですかぁ。嬉しい限りです。

    巣上げは13日ぐらいを予定しているのですが、今回は先に生まれた子と後から生まれた子で時間差で巣上げしようかな~と思っていますが、初の試みなのでちょっと心配です。
    準備は・・・エサの準備ぐらいと育て親セットが壊れていないかどうかぐらいしかまだしていないのです…実は(^_^;)

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    みんな元気♪

    一回のそのうに入る量がすごいのですね!!
    おやはほんと大変だわっ
    6羽分も!!!!!!
    もんたくん、必死ですよね。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    頭と同じくらいの大きさまでそのうが膨らむんですよ~(*^^)v

    今、ビットともんたは昼間はほとんど寝てませんね。
    早く引き取って休ませてあげたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/71-9126167b
この記事へのトラックバック



