
--年--月--日 --:--


web拍手

引きこもりちびた

2009年03月10日 23:00

2度の水中出産で根負けしてつぼ巣を入れた ちびた・ぶんた小屋。

そこにここ3日ほど引きこもっているのが、
文鳥軍団のお笑い担当 ちびた

暗いです・・・
3日ほど放鳥タイムにも出てこないで、ずーーーっと引きこもって抱卵してます。

なんか暗いのよね、ちびた。顔

運動不足になっても困るし、中のいくつかは偽卵にすり替えてない卵なので交換したいしなぁ涙


「シッシッ!」って野良猫を追い払うみたいにしても、口パッカーで威嚇されちゃうし・・・


何とかして下さいよぉ ぶんたさん!

私も迷惑してますし・・・

ぶんたも迷惑ね・・・冷汗3


【今日のヒナヒナ】

12日目
(巣の奥がだいぶ汚れてきたのでモザイクかけてます涙


相変わらずオモシロ文鳥ちびたに「元気出せよ!」のワンクリックお願いします。


banner_02.gif





web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    満足♪

    というお顔をして寝ていますネェ♪
    あぁ、かわいい…ほしいわ~。
    チョコちゃんとしょう君、少しだけ仲良くなってきました…。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ぜひドイツまでお連れしたいですよ~(*^^)v

    でもチョコちゃんとしょう君の間にもいつか可愛い子が生まれますよ。きっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



