スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

隠し技

2009年03月12日 00:40

大きくなった6羽のヒナ達でつぼ巣の中はいっぱいいっぱい絵文字名を入力してください
お陰で日中は結構ヒナヒナ見放題だったりする。♪

で・・・そうそう!今日の写真を撮らなきゃな~なんて思ったら、


見~せ~て~

隠されちゃいましたっ
顔が怖いよ~目が三角だし・・・涙

でもヒナ顔がちょこっと出てるけどね~


現在、1日青菜を3回挿し入れてますけど、その度に私の手に攻撃するの

やめてもらえませんかねービットさん。冷汗2



つぼ巣のフチに頭を乗せて寝てるヒナなんてどうでしょう~?
めっちゃ可愛い~と思った方はクリックして応援してね。



banner_02.gif



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    うわぁ!

    すごい!超怒ってる!!
    こんなお顔できるんですねぇ~。
    命を守るって大変なんだなぁ。

    青菜3回も挿し替えなんて、素晴らしいです!!
    良い飼い主さんですね(^^)

  2. あたっち | URL | -

    ちょっと見ない間に

    すごーく大きくなっているようでびっくり!!
    はみだしてるし、ビットママの脇から(笑)

    やっぱり成長が早いですね!!

    鼻息で威嚇される感じを思い出しました(^^ゞ
    ヒュッ、ヒュッって(笑)

    里親さん、いい出会いがありますように。


  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    笑っちゃいけないのだけれども…

    うはっ
    ビット母さん、目が怖い!
    きっ!!って感じですね。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    良い飼い主では無いんですよ~(^_^;)

    無くなるとケージの中で暴れるのでやらざるを得ないと言うか・・・。

    お陰で巣の中は青菜カスだらけで、今日渋々掃除しました・・・(>_<)

  5. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    ヒナの成長度合いにはいつも本当に驚かされますよ~

    動物ってすごいな~って。

    ビット・・・マジで怖いんですよ。
    餌付けショーも、もんたは見せてくれるのにビットはぜ~ったい見せてくれない。
    餌付けの途中で見に行くとピタッとやめちゃうんです(^_^;)

    お陰さまでいくつか良いお話をいただきました。
    ご心配ありがとうございます(^^ゞ

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうそう!こんな目で見られたら「す、すみません・・・」って誤っちゃいますよ~

    飼い主信用ないな~(~_~;)

    いつも怒られてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/74-ee1b97fa
この記事へのトラックバック



