スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

よく寝てよく食べよく可愛い?

2009年03月14日 22:07

よく寝てよく食べるヒナヒナ達。

なぜか皆同じ方向を向いて寝てる事が多いです。


右向け―右っ

ちゃんとこの中に6羽いますよ~(お暇な方は数えてみてね汗

大きい方の子はだいぶ鳥らしい動きもするようになり、少し脚もしっかりして来ました。


かわいすぎー
カメラ目線で大物だな~この子 冷汗2

でも可愛いから許すっ(フフフ・・・親バカ)


本当の親・・・ね

こっちも親バカ~~
ホントにあんなカブトムシの幼虫より小さいヒナをよくぞここまで育ててご立派です。汗1


こんな可愛いヒナには無条件降伏の飼い主ですはーと


クリックしていただくと明日も早起き頑張れます(笑)


banner_02.gif



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    今夜も...

    和みに来ました~♪
    かわいい子たちに会いに毎夜訪れるなんて
    何だか夜の街のお店みたい(笑)
    口パッキンがたまりませんね♪
    ヒナヒナの後に出てくる成鳥の写真も、これまた可愛い♪
    今我が家のメルさんが成鳥への換羽でシナモンに変貌中です。
    そっか、こんな配色になるんですね。美しいわ~。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    文鳥パズル

    わーい見つけた♪6羽全部~。
    はげちょびんちゃんもちゃんと大きくなっているようで、少しとげとげが出てきましたネェ!
    しっかし生命の神秘。
    あのエサがこんなに雛を大きくするなんて…。

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    いらっしゃいませ~♪

    「夜の蝶」でなく「夜の文鳥」ですね(笑)

    ヒナ換羽の時って複雑ですよね~。
    早くきれいな完成形が見たいけど、でもいつまでもヒナでいて欲しいってところで。

    お仕事が落ち着かれたら、メルさんのお写真も楽しみにしてまーす。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ははは~(^◇^)見つかりました?

    大きい方の子は、今や全身剣山ですよ~

    大きくなるスピードはすごいです。
    粟玉と青菜とかで大きくなっちゃうんですもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/77-312a6c67
この記事へのトラックバック



