
--年--月--日 --:--


web拍手

同じだって

2009年03月15日 23:22

着々と大きくなっていくヒナヒナ。

今日は動くヒナをお届けしますピース


元気なヒナ達

羽ばたきの仕草も出て来て・・・ねぇ。
ま、飛ぶのはまだまだ先ですが・・・絵文字名を入力してください

現在1日5回の挿し餌をしてますが、
朝一番以外は毎度よく食べます。

こんなのです…
こんな感じの挿し餌です・・・i-mode絵文字風・汗


今日、挿し餌中にヒナとコロを対面させてみたら、

ダッシュで逃げてました・・・コロ。汗1

何か別の生き物だとでも思っているんでしょうかね~コロちゃん。

大人のくせにね

ははは・・・冷汗2


クリックしていただく事で今日も更新の励みになります(笑)


banner_02.gif




web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    きゃぁ~♪

    動画万歳っ!!
    のこのこ歩いて乗っかっていく姿がたまりません♪
    胸がキュ~ンです。

    ヒナヒナって、ちょっと距離を置くと
    ぴなぴな鳴きながら仲間の方へ寄っていきませんか?
    それ見たさにわざと離してみたりして...(ひどい..)
    私だけでしょうか(^^;

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    寄って来ます!寄って来ます!
    あれは暖を求めているんでしょうかね~。
    「よいしょっよいしょっ!」って思わずアテレコしちゃいますよ(^^)v

    その「よいしょっ」が見たくて、フゴの中のフンをきれいにするためにヒナを全部とり出す時に、ちょっと遠く目に置いてみたりして…(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/79-dcaa995a
この記事へのトラックバック



