スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ちょっと早いですが…

2008年12月23日 23:45

今日・・・

また一つ年齢を重ねましたヨ。

だから?って感じだけれど、今年の流行語大賞にもなった言葉に(敢えて使いたくはない)どっぷり当て嵌まっている者としては、微妙な感じ・・・絵文字名を入力してください

ま、年齢だけは誰しも平等に訪れるものだし・・・。

文鳥軍団に「今日、誕生日なんだよ~」と言ったところで、「オメデトー桜文鳥シナモン文鳥桜文鳥桜文鳥桜文鳥桜文鳥」と言ってくれるワケでもなく…(言ったら逆に怖いが・・・)

特にコレといった表明もないです、ハイ。

そんな飼い主に文鳥からのプレゼントか、飼い主的に何だか良い写真が撮れました。

夕焼け

夕陽を浴びて水浴びするビット(たぶんi-mode絵文字風・汗
普段はこの水浴び器の色が茶色ってところが嫌いだったのだけれど、この時だけはいい感じでした。

そして明日はクリスマスイブ。
世の中の方々はきっと色んなイベントを準備されているんでしょ~ね~。

ちょっと早いですが・・・

ビット2

笑顔の文鳥~(笑)
これを見てほっこり気分になっていただければと思います♪桜文鳥の正面顔
(ちなみに後ろに写ってるのは相方です絵文字名を入力してください

banner_02.gif


クリック飼い主への誕生日プレゼントに押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    おめでとうございますぅ~

    あらそぉ~ なんですかぁ~
    お誕生日おめでとうございます。


    夕日ですかぁ~
    文章の流れからローソクの灯りかと...
    いい感じの写真ですね。

    メリークリスマス!

    ではプレゼントに.....ポチッ! とな...

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    おめでとうございます♪

    お誕生日、もしかして子供の頃はよくクリスマスと一緒に…されませんでしたか?!

    夕日にたたずむ姿、絵になりますねぇ~
    にゃははのお写真、本当真正面ってなかなか撮れないのにぃ、いいですね♪

  3. tyobimama | URL | -

    YOSHIBO さんへ

    コメントと応援ポチ ありがとうございます<(_ _)>

    誕生日だからと言って特に何事もないのですが、本来の日記という性質を考えたら書くものなのかと…(^^ゞ

    > 文章の流れからローソクの灯りかと...
    > いい感じの写真ですね。
    フフフ…あくまでも飼い主目線ですので・・・(^_^;)

    ローソク・・・誕生日ケーキに・・・数十本・・・(-_-;)
    立てられませんって(笑)

  4. あまおう | URL | CtpClNCg

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます!
    クリスマスの前日&平成になってからは天皇誕生日で祝日ですね~!
    とても素敵です~(^◇^)

    年齢だけは誰しも平等に…って本当にそうですね。
    私はちょびままさんの10年くらい先をずっと走り続けています。
    いい年齢を重ねたいと思っているのですが、どうなることか。
    ブログを書いていると、忘れている自分の日常生活を振り返ることができるので、いいですね。
    でもこのブログにどれだけの時間を費やしているかは考えないことにしています。ははっ(^^♪

    また素敵な一年でありますように。
    私もプレゼント、ポチッ

  5. あまおう | URL | CtpClNCg

    先ほどのコメント・訂正

    以前のコメントで、ゴミ袋を持ってトキオを歌っていたのが幼少期というちょびままさんレスを考えてみると、私の年齢は10年どころではなく、はるか先かと・・・(その頃私は21歳でした)
    どうも失礼しました~(^_^;)

  6. ききまま | URL | -

    お誕生日
      おめでとうございます
       &
    メリークリスマスイブ☆彡

    女性は特に、年齢とともにステキさが増していくものですよね!
    文鳥も同じかな~

  7. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    ありがとうございます~<(_ _)>

    小さい頃はクリスマスと誕生日が1日違いってすごく嫌だったんですよ~(T_T)
    でも大人になって、なおかつ祝日になってからは世の中が賑やかな時に誕生日で良かったーって思うようになりました。
    クリスマスパーティーとか忘年会の時に併せて「誕生日オメデトー」とか言ってもらえますしね(^^♪

    訂正コメントは全然そんな事ないですよ~(^^ゞ
    あまおうさんより10年ほど後輩です。
    先輩、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

  8. tyobimama | URL | -

    ききままさんへ

    うれしい♪ありがとうございます(^^ゞ

    > 女性は特に、年齢とともにステキさが増していくものですよね!
    ハハハ・・・(~_~;)
    そうありたいですね~。外見は年相応、中身は高校生の頃とあまり変わってないよーな・・・。

    文鳥に見習わなきゃ・・・ですね(>_<)

  9. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ありがとうございます<(_ _)>

    ハイ~その通りです(^_^)/
    ケーキもプレゼントもぜーんぶひとつ。
    ケーキの上には「Happybirthday」ではなく、「MerryChristmas」(笑)

    笑顔と思っているのは私だけかもしれないのですが、(夫はちょっと気持ち悪いぞーと言ってましたが)クリスマス仕様にしちゃえ!って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/8-c8c2e86e
この記事へのトラックバック



