
--年--月--日 --:--


web拍手

おいしい~~

2009年03月18日 23:05

去年もそうだったけど・・・

うまい?
ビットは挿し餌大好きです絵文字名を入力してください


これも去年やったけど・・・

挿し餌もOK
育て親からも食べちゃったりします。(ちょっとピンボケしちゃったけど・・・汗


それにつられてコロもやって来たけど、ビットに一蹴されて・・・

おいしい?それ…
最近、キクスイさんで試しに買ってみた「ペレ炭」
体内に取り込まれた有害物質・化学物質等の汚れを吸着し、排出する作用があり、腸内環境を活性化すると言われています。その炭を、配合したペレットですと説明がある)
を美味しくいただいてました。

ペレ炭食べると口の周りが黒くなり、その口を飼い主のシャツとかで拭かれると・・・顔

ところで炭って食べて大丈夫なのかな?冷汗2



【今日のヒナヒナ】
お休み中
お休み中~ zzz


挿し餌にありつけなかったコロをクリックで応援してやって下さいませ(^o^)/


banner_02.gif 


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ぐーぐー

    かぁわいぃぃぃぃ
    本当赤ちゃんって人間も鳥も食っちゃ寝、食っちゃ寝、するんですねぇ~。
    気持ち良さそうに安心して寝てる姿、
    私も一緒にお昼ねしたくなっちゃう。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    いつもありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

    見てると一緒にフゴの中に入って寝たくなりますよぉ(^^ゞ
    顔を出来る限り近付けて入ったつもりでいます。
    でも手触りはまだあまり良くないんですよ、正直なところ。
    トゲトゲだらけですんで・・・(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/81-523d9ac4
この記事へのトラックバック



