スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ちびたの秘密

2009年03月20日 23:24

よく来てていただいている方はご存知かと思いますが、

我が家で珍しい光景・・・

あらら?
ちびたとぶんたが寄り添っているところ。
飼い主自身も驚く奇跡の1枚。汗5

案外上手くやってるじゃ~ん♪って思いましたが・・・
その証しとも言えるちびたの秘密。

文鳥 004
プププ…抜かれてるよ~ぶんたに。冷汗2

これで換羽まで行きますよ~v

一方、換羽に入ったコロは・・・

かゆかゆ・・・
かゆいみたいで年中カキカキしてます。


首なし文鳥・・・
全身そこいら中かゆいみたいです。汗1
トゲトゲが生えてくる時ってかゆそうだな~。

掻くの手伝ってあげるよ~(*^^)v



今日、ヒナ写真ありません・・・可愛いね~とか言ってて撮り忘れちゃいました汗



コロのカキカキを手伝う感じでマウスをカキカキしてクリック頂けると助かります。ヾ(^ー^;)カキカキ


banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ぷぷ...

    そ~なの、かい~の(笑)
    不愉快なんでしょうねぇ~この時期。

    里親さんの件、まだ先方さんと連絡が取れていないので
    もうちょっとお待ち下さいませ。
    入り次第すぐお知らせします。
    お待たせしてすみません。

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    かい~らしいです(笑)

    > 里親さんの件、まだ先方さんと連絡が取れていないので
    > もうちょっとお待ち下さいませ。
    > 入り次第すぐお知らせします。
    > お待たせしてすみません。
    いえいえ構いませんヨ。
    お友達の方のご都合もありますし、beansさんもお仕事お忙しいと思いますので、無理しないで下さいね。
    1羽育てるも3羽育てるも変わりませんので…(*^^)v
    ただこれから一番かわいい盛りになるのは間違いないので、もしお譲りするとしたら私がそれを味わっちゃうのは申し訳ないです~(笑)

  3. あたっち | URL | -

    ふふ(*^_^*)

    かわい~~~!ぶんたママとちびた君!
    すごもりしてる写真って本当にかわいい!!あったかいんだろうな~って思ったり(^^♪
    十姉妹のようにピラミッド作ってるのもかわいいですよね!

    コロちゃん初めてのかいかい時期(笑)
    なんだよ~?って感じなのかなぁ。頭がツンツンしてくると、目つきも一層
    キツくなり、でもコロちゃんには早くしっとりした黒い頭に戻って欲しいです。

    ヒナちゃんの初めてのたっち!
    ずーっと目をつぶっているので笑ってしまいました(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    二人で巣ごもりは本当珍しい・・・というか初めて見たんですよ~
    熟年夫婦なのにねぇ・・・(笑)

    > コロちゃん初めてのかいかい時期(笑)
    > なんだよ~?って感じなのかなぁ。頭がツンツンしてくると、目つきも一層
    > キツくなり、でもコロちゃんには早くしっとりした黒い頭に戻って欲しいです。
    ふふ・・・ありがとうございます。
    「なんだよ~?」って本当に思ってるかもしれないですね。「なんでこんなかゆいの~?」って(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/83-5764c9b4
この記事へのトラックバック



