スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

うとうと・・・

2009年03月22日 22:07

寝ても食べても可愛い盛りのヒナヒナ達。

パクパクよく食べて、食べ終わったら即寝ます(笑)
でも大きくなって来た子の中には「ちょっとまだ起きてたいな・・・」って子もいるようで、
眠い・・・でもちょっと起きていたい・・・という感じです。




後半の動画では、真ん中の子が船漕いでます。zzz...

ふふふ・・・はーと 眠いんなら寝ればいいのにねぇ。

羽のサヤもだいぶ取れてきてフワフワしてきましたよ~


お外の世界に興味を持ち始めたヒナっ子達をクリックして応援してね(゜-^*)σ



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    かわいいっ!

    ヒナヒナちゃんたち、かわいいですねぇ~。
    ふっくらしたさのうと、お口のパッキンがこれまたキュート!
    手を入れるとほかほかするでしょう?
    いいなぁ~。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    後ろのおしゃべりに

    うちのお夕寝中だったぴったま達が反応。
    お返事してました。
    くー眠い、まぶたが重い、じゃなくって、えーーーっと閉じる~けど、遊びたい!
    かわいいですねぇ!!
    ほしぃ~!!

  3. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    ありがとうございます(^^♪
    もーホカホカしててフゴの中に顔ごと突っ込んでますぅ~

    巣上げしてすぐよりも今ぐらいからが一番かわいい時期ですよね~。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うちのお夕寝中だったぴったま達が反応。
    > お返事してました。
    あーやっぱりそうですか~♪
    ウチでもPCで他の文鳥さんの動画とか再生すると「なになに?何事~?」って目をまん丸くしてます(笑)

    > くー眠い、まぶたが重い、じゃなくって、えーーーっと閉じる~けど、遊びたい!
    > かわいいですねぇ!!
    > ほしぃ~!!
    本当にがるっちさんがお近くに住んでらしたらぜひお譲りしたいですね~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/84-e613dd29
この記事へのトラックバック



