スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ヒナっ子トレーニング

2009年03月23日 21:01

そろそろ脚もしっかりして来たので、
今日から少しトレーニングを開始してみました。

歩いてみよー
暖かいカーペットの上に置いて歩くトレーニング。
このままだと動かないので、10cmぐらい先に手を置いて呼ぶと、
ヨチヨチ歩いて手の中に潜り込んで来ました~

感動・・・ニカッ


そして保温室の中ではフゴのフタを取ってジャンプとお外に慣れさせるトレーニング。

お~頑張るね~
やっぱり鳥ですね~ちゃーんとより高いところへとよじ登ろうとしてますヨ(*^^)v


やったねー
最終的にはちゃんとフチに乗って寝てました。にっこり


でもちょっと油断すると、フゴの外に落っこちちゃうので、
まだまだ目が離せませ~ん汗1


今日もまたひとつ頑張ったヒナっ子に応援クリックしてくれると
飼い主としても嬉しい限りですヾ(=^▽^=)ノ



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    手の中に...

    よちよち歩いてもぐりこんで来てくれるなんて
    そんなトレーニング、私も混ぜて貰いたい!!

    昨日、里親さんの件でメールフォームから連絡しました。
    無事届いてますでしょうか??

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    手の中に~

    もぐりこんでくるんですねぇ。
    あぁ、雛が生まれたら、絶対、絶対!
    それまでお勉強して、我慢します!!

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > よちよち歩いてもぐりこんで来てくれるなんて
    > そんなトレーニング、私も混ぜて貰いたい!!
    お混ぜしますヨ~(*^^)v
    夫がやったら潜り込んで来なかったのでちょっとへこんでました。

    > 昨日、里親さんの件でメールフォームから連絡しました。
    > 無事届いてますでしょうか??
    どうやら届いていないようなので、
    beansさんのブログの方にメッセージを送らせていただきました。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    今の時期は潜り込めそうなところに(お菓子の空き箱とかにも・・・)入っていく習性があるみたいですね。

    いつかしょう君とチョコちゃん、そしてぴったまと大君の間にもヒナっ子達が来ますよ、きっと(*^^)v
    待てば待つほど喜びひとしおですよ~♪

  5. あたっち | URL | -

    ひゃぁ~!!

    かわいすぎる・・・(T_T)
    すっごいおっきくなったのにまたびっくり!
    手のひらの中で眠って欲しい~!!

    何となくまだ目が眠たそうなのがいいですね(^^♪

  6. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    1週間でものすごく大きくなりますよ~(*^^)v

    もう1週間もしたら飛ぶかもしれないですね。
    手の中で眠ってくれるのはこの時ばかりと目一杯握っておきたいところで~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/85-dfae29e7
この記事へのトラックバック



