スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

悲喜こもごも

2009年03月27日 21:29

最近、ヒナっ子の成長ばかりでしたが、
「そろそろ文鳥軍団の様子もアップしておかなきゃな~」
と言う事で、最近の様子です。

文鳥 001
女王きゅうたの亡き後、リーダーに納まった(感じ?)ぶんた。
前はあまり喧嘩には参加せず傍観者の立場だったのに
最近は率先して喧嘩を売りまくってますi-mode絵文字風・汗


文鳥 002
換羽中のコロは、何だか白い毛があちこちに出てきて
黒ヘルメット維持の危機。
イライラしてブランコに当たりまくったりしてます。


そんなぶんたとコロがおやつ場で衝突する事も多々あり・・・

文鳥 008
当然リーダーのぶんたが勝利を収めるワケです絵文字名を入力してください


一方、育雛が終わっても仲良しぶりを発揮している
もんたとビット
文鳥 005
巣を求めて保温カバーとケージの間という
あり得ない所に侵入を試みています。

そんなビットを見守るもんた
文鳥 007
相変わらずビット任せ冷汗3
まあ育雛は頑張っていたから良しとしましょ。

こんな感じの放鳥タイム・・・ですが、

1羽足りません・・・。


彼は、どこ?


文鳥 015

今だ引きこもり中です・・・i-mode絵文字風・汗

どうもきゅうたがいなくなってからずーっと暗いまんまだな~。


こんな感じの文鳥軍団に新たに入団予定のヒナっ子が今から心配な飼い主です。たらり


今日は久々に軍団オール出演で頑張ってみました。
明日の励みになるクリックをよろしくです☆ヽ(▽⌒*)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. なつ | URL | -

    元気いっぱいですよ!

    こんにちは。先日はありがとうございました。

    マロン&ミルク・・という美味しそうな名前になりました(笑)
    マロンの方は、初日の夜には飛びました~
    顔目掛けて飛んでくるので、痛いです(^^ゞ
    飛ぶのが楽しくて仕方ない様子です。

    ミルクの方は、昨日からちょっとだけ飛べるように。
    袖やポケットに入ったり、とにかく隙間が大好きで、食後は即効寝ます(〃~∇~〃)zzz。o〇○

    もうちょっと成長したら写真送りますね♪


  2. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    こちらこそありがとうございました(^_^)/
    マロンちゃんとミルクちゃん。
    とっても美味しそうな名前ですね♪
    文鳥の名前に食べ物の名前を起用する方って割と多いですよネ。
    やっぱり可愛くて思わず口に入れたくなっちゃうからでしょうか…(笑)

    もう飛びましたか~(^◇^)
    そろそろ飛びそうだな…とは思っていたのですが、やっぱり初飛行は飼い主さんが味わうのがいいと思っていたので良かったです。

    これからさらに色々な初めてをこなしていくので、楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/88-0f6828ac
この記事へのトラックバック



