
--年--月--日 --:--


web拍手

押しくらまんじゅう

2009年03月28日 22:30

ヒナっ子とより仲良くなるために、少しづつ挿し餌の時に遊ばせていますが、
まだ遊びよりお寝んねの方がいいみたいです。

ぽてっとね
手前の子は他の子に比べて相変わらずチビっ子です。汗1


でもやっぱりお互いに寄り添っていたいので寄って行くワケなんですが・・・

押しくら?
チビっ子は押しくらまんじゅうの真ん中で挟まれちゃったりして・・・絵文字名を入力してください


良いのか悪いのか分からないけれど、取りあえず解放してあげたら・・・

末っ子は大変ね

こんななってましたー(笑)

羽が生え揃ってなくて地肌が出て温かいせいか、
フゴの中でも結構下敷きにされてる末っ子さんなのです。汗1


早く羽が生え揃うといいね~と願いを込めて
今日もクリックよろしくですヾ(^^ )



banner_02.gif  


web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/89-b6d7c6d2
    この記事へのトラックバック



