スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

弱虫コロ

2009年04月01日 23:41

ヒナっ子にはなぜか無関心だったコロ。

飼い主の予想では初めて出来た後輩を威嚇するだろうと思っていたけれど・・・

恐る恐る・・・
ちょっと腰が引け気味で見ています。絵文字名を入力してください


そんな気配を察してか好奇心に駆られたヒナっ子が移動すると・・・

ビビり・・・

ビビっちゃった・・・汗5 (フラッシュで見づらくなってしまいました汗


そして・・・



逃げちゃった

逃げた・・・(笑)


ヒナっ子にビビって逃げ出す弱虫コロに、飼い主先行き不安~顔


先輩としてちょっとは頑張れ!と、コロの背中をクリックで押してやって下さい o( ̄ ◇ ̄)○


banner_02.gif  
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うはは

    コロちゃーん、驚いちゃったんだなぁ。
    でもみんなやっぱり寄ってきましたね。
    雛ちゃん達は2羽だから、コロちゃん、ちょっとがんばらないと押されちゃうかなぁ。お兄さんの威力を見せられるかなぁ。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうなんですよ~すっかり驚いちゃってダメなんですよ。

    もっと威張るかと思っていたんですが、意外と内弁慶だったみたいです。

    2羽VS1羽の争いになるのかどうか・・・(^_^;)

  3. ちー | URL | -

    コロちゃんたら~(@_@。

    スッゴイたまげてますね~i-179i-179
    軍団のみんなとは姿とが違う、「えたいの知れない何か」が、
    やはり気になって見に行ったら、動いたから(@_@)したちゃった感じ?ですかね。
    コロちゃん、大人になったら、美味しいモノの取り合いや喧嘩に参加出来るのかなぁ?
    でも、わたし的にはこのキャラでいて欲しいナー。

    因みにぶぶは、よく1人で勝手にたまげています。
    昨日は口にかなり深い傷を付けていましたi-202i-202

    所で、ビット夫妻はまたもや他人の家?に…。
    やっぱり子供達が気になるんですかねぇ。。。

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    今日もコロのビビりっぷりを載せました~(*^^)v
    多分コロは先輩としての威厳は保てないんではないかと・・・(笑)

    喧嘩してやられて結局「うえ~ん」ってエプロンの中に戻ってくると思いますよ。

    ぶぶちゃん深い傷?自傷ですか~?
    どっかにはさまちゃったのかな?

  5. ちー | URL | -

    ぶぶの口ばし、その後。

    どうやら、ブランコ乗りに失敗して
    削れちゃったみたいです。ホントのズッコケです^^;

    でも、翌日には何事も無かったかのように
    きれ~な口ばしに修繕されていました。
    若いってすごいっ!

  6. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    あらら~そうですか(笑)

    ウチではクチバシの傷は日常茶飯事で、翌日に治ってもまた夜には傷を作るという繰り返しです。(^_^;)
    でも回復力は大したもんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/92-617291e8
この記事へのトラックバック



