スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

うれしいこと・・・

2009年04月02日 22:47

毎日少しづつ飛翔距離を伸ばして行っている大きい方のヒナっ子。


飛ぶかな?
せーの・・・・



飛んだ~
バババババーっと
必死になって飛んで来ました。


満足

飛んできた後のヒナっ子は何だか満足気です。




名前決めなきゃな~と思いつつ
なかなか決まらない飼い主に決断力アップのクリックを・・・。



banner_02.gif  
web拍手
今日、里親さんのところで悲しい出来事があったそうです。
なので今日は画像加工もやめました。
もし良ければ一緒にご冥福を祈ってあげてください。

スポンサーサイト


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    あらー

    飛んだよ!ってお顔♪

    里親さんのところで、って雛ちゃんの訃報ですね。
    残念です。

  2. ちー | URL | -

    残念です…。

    そうでしたか…私もとても悲しいですi-241i-241
    ヒナちゃんのご冥福を心から、心からお祈りします…。

    それから、写真はホント満足気なお顔。
    もう1羽のチビチビッ子も早く追い付くといいですね。

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    今はとにかくこちらに向かって飛んでくる、この必死感がたまらないですっ♪
    でもまだ60センチぐらいまでなんですよ~。

    たくさん飛んで欲しいような欲しくないような・・・(^_^;)

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    ありがとうございます。
    もう1羽の方は、今日ようやくフゴの底からフチに昇れるようになりました(^^)v
    でもまだ腹部はハゲってまーす。

  5. なつ | URL | -

    残念・・

    少しの間だけど、うちの子達と一緒に育ったヒナちゃん・・
    悲しいですね。
    ご冥福をお祈りします。


    うちのヒナちゃん2羽とも21gに。
    挿し餌も数口食べると、口を開けなくなりました。
    日に日に育ってます♪

  6. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    ありがとうございます。

    ヒナの成長ぶりって本当に毎日が劇的ですよね~。
    早く一人餌になって欲しいような・・・でもいつまでもこのままでいて欲しいような・・・(笑)

    今後は、オスかな~メスかな~っていう論議がご家族の中で繰り広げられるのではないでしょうか・・・(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/93-2ca97891
この記事へのトラックバック



