
--年--月--日 --:--


web拍手

コロちゃん4コマ劇場

2009年04月03日 23:15

まだまだ文鳥軍団とは一緒に遊ばせられないヒナっ子たちですが、
慣れさせるためにも、危害を加えない(られない)コロを一緒に遊ばせてみました・・・。


頑張れコロちゃん1
いるのに見て見ぬフリ・・・「目を合わせたらやられる!」とでも思っているのやら・・・。

頑張れコロちゃん2
でも見ないのも怖いし・・・って注射を打たれる時の子供のようだし・・・

頑張れコロちゃん3
いつでも元の姿勢に戻れるよう体はこっち向きで顔だけ向けてチラ見・・・

頑張れコロちゃん4
ようやく正面から見てますが、その距離約40センチ。
放っておいたらずーっとこのまんまだな~きっとi-mode絵文字風・汗




よろしくね
かわいいのにね~汗5


こんなコロにクスッと来たらクリックして下さいな~☆ヽ(▽⌒*)


banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うぷっ

    コロちゃんたら~
    お兄さんがんばれ!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    お兄さん・・・?誰がでしょうか・・・(笑)

    彼にはエイリアンとしか見えてないみたいで~す(;一_一)

  3. ちー | URL | -

    似てる!

    コロちゃんは、ぶぶと、姿・ビビリ方・表情がそっくりです!
    ぶぶもこの場にいたら多分、この様になると思いますー^^;

    そうそう、今回のヒナヒナ達は目が小さい気がします。
    気のせいかな??

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    ハハハやっぱり兄弟ですね~
    特にコロは他の文鳥に比べてまったくと言っていいほどヒナには無関心を装っていますヨ(*^^)v

    目、小さいですかね~?
    でもビットがやや小さい目なので、もしかしたらそれを継承しているかもしれないですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/94-4f31e9c0
この記事へのトラックバック



