スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

色々でびゅー

2009年04月07日 21:28

今日はいい陽気でした~♪

昨日は小学校の入学式(かな?)だったりで、
ピッカピッカの新しいランドセルに背負われてる(笑)1年生がたくさんです。

我が家のヒナっ子も日々いろんな新しい事に挑戦してます。


初バードバス
水浴び器、初デビュー。

どの子も大体そうですが、脚から恐る恐る入るところが何とも言えず笑えます~


ちょっと開眼
でもひとたびやり出すと、水浴びの気持ち良さに開眼するんですよね絵文字名を入力してください

実は昨日もテーブルの上で入らせようと試みていたんですが、
大きい子がちょっと腰が引けている間に、
まだ水浴びするには早い「てん」の方が勢い余って水浴び器に入っちゃって、
途方に暮れてました・・・顔

そしてもうひとつのデビュー

初お立ち台
文鳥軍団のお立ち台、ソファーの背もたれ部分に上がれました。
遠目に見てるもんたは穏やかな性格だからいじめる事もないので・・・


ちょっと自慢気
ちょっと自慢げにカメラ目線 汗1


カメラ目線はコロの専売特許なんですがね~



ずっこけコロ

・・・( ̄ω ̄;)



なんでも “ お初 ”って良いもんですが、初カミカミは結構痛かった!
そんな飼い主にこれから頑張れのクリックをお願いします (;^_^A



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. なつ | URL | -

    我が家もデビュー!

    マロン&ミルクはすっかり挿し餌拒否。
    何だかチョッピリ寂しいような・・・
    でも1人餌になったおかげで、昨日の高校入学式には
    時間を気にすることなく出かけられました。

    先週末から水浴び容器を設置しましたが、水を飲んだり、
    足をちょっと突っ込んでみる程度。
    でも昨日は、恐らくミルク?バシャバシャ浴びてました。
    かわいい~~♪何をしてもかわいい~♪

  2. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    入学おめでとうございます♪

    ふふふ・・・挿し餌がを終わると寂しいような嬉しいような・・っていうのはよーく分かります(^^)
    ウチはまだ1回につき2、3口はは欲しがるのでまだ先になりそうです(~_~;)

    寝ても食べてもフンをしても(笑)可愛いのがこの時期ですよね~♪
    フワッフワのヒナ毛を堪能できるのも今の内だけ…。
    お互いいっぱい満喫しましょーね(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/96-951a6fbc
この記事へのトラックバック



