スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

有効活用

2009年04月08日 21:24

現在可愛さMaxの「てん」
何をやっても飼い主メロメロです。

見つめられても…
くぅーーーーっWハート


寝てても…
飼い主至福の時・・・汗5


そしてちょっと先に生まれた子はどうやら「まる」という名前になりそうですが、
自由に飛ぶこともできるようになって、ただ今やんちゃ盛りです。

そ、それは・・・
我が家定番のヒナっ子用おもちゃに興味を持ち始めました。
正確にはコロのなんですがね・・・絵文字名を入力してください

コロちゃんのなんですが・・・
このアイスのメーカーさんも、まさか文鳥のおもちゃになっているとは思わんでしょうが・・・
ま、有効活用させてもらってます。汗1




大人になってもねぇ

大人になっても有効にね・・・冷汗2



大人になってもおもちゃ好き。
「負けるなコロ\(*⌒0⌒)b」と クリック してね。



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    いいなぁ~

    憧れの手乗り文鳥...
    信頼しきって眠ってますねぇ。
    ホント、かわいさMaxです!!

    我が家はカーテンレール文鳥になりつつあります(TT)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    着実に

    コロちゃんはお兄さんの位置に行かざるをえなくなってきていますねぇ。
    てんちゃん、最初はあんなに小さくって大丈夫かなぁ、って少々心配しましたが、元気そうでよかった♪ちょっとバイドが多そう?強そう?ですね!

  3. Tableyashi(=Topos) | URL | -

    大きくなりましね~

    tyobimamaさん、
    こんばんは。
    Tableyashiです。
    末っ子の「てん」ちゃん、大きくなりましたね。
    兄弟と一緒におはちに入っているのを見た時は、あまりに小さいので寝ている間につぶされてしまうのでは・・・等々、
    可愛らしさの他にハラハラして目が釘付けになってしまいました。羽も生え揃って、これからはどんな綺麗な子に成長するか楽しみです。!もちろん、大きいちゃんもですよ!

    **お詫び**
    先日のToposの名前でのコメントは私です。実は、v-260のパソコンからアクセスした時に、名前を書き換えずに送ってしまいました。紛らわしいことをして申し訳ありません。v-436

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 憧れの手乗り文鳥...
    > 信頼しきって眠ってますねぇ。
    > ホント、かわいさMaxです!!

    ありがとうございます~
    もぉ~一生このままでもいいってくらいのホワホワ状態です(^^♪

    > 我が家はカーテンレール文鳥になりつつあります(TT)

    あら~そうなんですか~?
    カーテンレール好きですよね、文鳥達。
    ウチもすぐ行きたがるので、大嫌いな新聞紙を細く追って置いてます(*^^)v
    フンもされると困りますしねー(^_^;)

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > コロちゃんはお兄さんの位置に行かざるをえなくなってきていますねぇ。

    そうなんですよー(^_^;)
    でも本人には「異生物!」としか映ってないようです。相変わらずエプロンの中に潜り込んでますし・・・。

    > てんちゃん、最初はあんなに小さくって大丈夫かなぁ、って少々心配しましたが、元気そうでよかった♪ちょっとバイドが多そう?強そう?ですね!

    そーですねぇどうなんでしょう・・・
    ノーマルならパイドは入らないハズなんですが、「てん」に限ってはどんな羽色になるか全く想像もつかないんです。
    でも爪や脚には茶の斑点が結構入っているので、ハッキリくっきりの色になると思うのですがね~

  6. tyobimama | URL | -

    Tableyashiさんへ

    いえいえ(^^ゞ
    こちらこそ失礼いたしました。

    > 兄弟と一緒におはちに入っているのを見た時は、あまりに小さいので寝ている間につぶされて
    しまうのでは・・・等々、

    それはそれは・・・ご心配をおかけしました(^_^;)
    ホントに小さかったですからね~でも実は一番元気で、いつも他の大きい子を押しのけて一番上に乗っかっていたんですよ(^^)v

    今は綿ボコリみたいにフワッフワで、いつもその綿毛みたいな羽根に頬ずりしてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/97-ae2c40ee
この記事へのトラックバック



